ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝ニュース見たら特集されていた

明日で1週間継続! ぷりにーです。 写真は今じわじわと話題が広がってきている映画『カメラを止めるな!』。 超低予算ながら、天才的な話の構成でどんどん上映館が拡大してきてるそう。 俺はというと1週間ほど前に新宿で朝から‥‥と思ったら当日券買えず、大…

台風一過。過ぎたものに予定を潰され家で過ごす一日

部屋の掃除をしたり、ゲームをしたり、ゲームをしたりして過ごした一日。 そしたら出てきたのが今日の1枚。 今日はひなビタのライバルユニット『ここなつ』のライブだったみたいで。 『ひなビタ』のライブがLive2Dを使った今までに無い面白いライブだったか…

孔明マーリンとバトルロワイヤル

寝る直前に思い出して三日坊主を回避したぷりにーです。 画像はFGOのチャレクエ一番最後のやつクリアした瞬間。 イシュタル孔明マーリン マーリンマシュクロエ の力押し運ゲーで突破しました。 1回目の宝具はマーリン無敵で耐え、2回目の宝具はオダチェンマ…

DLSiteで音声作品が大量割引されていたので。

3日目にしてこんなネタかって感じのするぷりにーです。 だって安かったから‥‥安かったから‥‥! 音声作品を買いだしたのは、購入履歴を見たら2016年1月10日でした。 2年半で買った作品数は49作品。 多いのか少ないのかよくわからないです。 音声作品の何が良…

アタシ再生産中。無難なネタと格ゲーで乗り切る2日目

レヴュースタァライトを見ながら、夜分遅くこんばんは。 ぷりにーです。 画像はFGO2部2章、北欧快男児。 ナポレオン、暑苦しくも頼れるアニキ感を出しながらも、ちょっと頼りない感じが6章のアーラシュとも違ってかなり良かったですね。 シグルドとブリュン…

気ままーに始めるオタク

特にブログ開設に直接関係する出来事があったわけでもなく、ただ思ったことをだらだらと書く場所がやっぱりほしいなと思った私です。ぷりにーです。 1日1枚画像付きで何かしらを投げて、この日々好き放題生きて何もしていない人間に習慣というものを1つでも…