ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝て起きたら日が沈んでた土日のお話

とりあえずLv.40まで来た! こんばんはぷりにーです。 土曜、起きたら17時半だったんですが。 この季節の17時~ってもう日が沈んでるんですよね。 陽の光、浴びれませんでした。 どうやら気圧がかなり低かったみたいで、頭が重いと言っている人がわりかしい…

アルセウスと遊戯王

うざい! こんばんはぷりにーです。 今日は早めに仕事を終わらせて帰宅、アルセウスと遊戯王をずっと回してました。 遊戯王はなんかだんだん負けが混んできてめんどくさくなってきたので、身内戦以外やらなくてもいいかな‥‥という気持ちになってます。 イビ…

今日も今日とてデュエッ

特殊演出がカッコいい。 こんばんはぷりにーです。 今日はイカと遊戯王を回していました。 イカは最近スランプ気味なので、S+1~3をしばらく行ったり来たりしてます。 アサリはA+にまで落ちたので、諦めた! 特に最近エイムが悪くて、調子によってスシベとシ…

遊戯王が楽しいんだ。

かわいい! こんばんはぷりにーです。 最近出た「Yu-Gi-Oh! Master Duel」、そこそこ遊んでます。 とりあえず微課金して、見た目の良かった「イビルツイン」デッキを組んでみてます。 store.steampowered.com か、かわいい‥‥。 ひたすらに相方を呼んで回して…

呪術を情勢がヤバくなってきたこのタイミングに駆け込んだ

面白かった! でも内容は知ってる! こんばんはぷりにーです。 コロナの養成者数が1万人を超えてやばい昨今、これ以上増えてから行くのもリスクだと思ったので行ってきちゃいました。 率直な感想! やっぱり作画が良い‥‥! 平松さん周りのアニメーターさんが…

真乃とプロデュースアイドル祭り

恒常、だああああああああ!!! こんばんはぷりにーです。 今回はプロデュースアイドル多めの更新でしたね! ど、どっちがフェスアイドルイラストなんだ!? となりますが普通に下ですね。 そして樋口と果穂。 もしかしてサポートアイドルが増えない更新っ…

アンナチュラル見終わった

面白かった! こんばんはぷりにーです。 今日はリモート業務なのを良いことに仕事しながらずっとアンナチュラルを見ていました。 三澄さんの過去や中堂の事件、久部くんのスパイ行為なんかの色々な要素が終盤にどんどん回収されていって、最終的に「いいのか…

今更アンナチュラル見始めた

い、今更! こんばんはぷりにーです。 amzn.to 最近アンナチュラル見始めました。 いや、特に大した理由はなく単純にふわっと勧められたからなんですが。 今は3話を見終わった所。 1話の話がまじでコロナウィルスの話で、これが流行る前の2018年って凄いなと…

熱海に行ってきた③ 花火とか

き、木で見えにくい! こんばんはぷりにーです。 今日は熱海の続き。 prius-needle-noman.hatenablog.jp コエダハウスとかなんとかあった次の日。 この日はなんと宿泊場所をハシゴという強行スケジュール。 そして行った先はなんと一棟貸しの‥‥なんていうだ…

ノーウェイホームヤバスギ

今年イチの映画かもしれない。 こんばんはぷりにーです。 今日は『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』を観てきました。 本当は先週観に行きたかったんですが、仕方ない。 www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com 予告に見えない、とんでもない…

熱海に行ってきた② コエダハウスとか

くらい! こんばんはぷりにーです。 熱海2日目‥‥と思いきやまだ1日目です。 1日目の夜に行ってきたのは「ACAO FOREST」。 forest.acao.jp たまたまチラシを見つけたのがきっかけで、飯の後行くことになりました。 バスに揺られて、山の上。 電池式のランタン…

あさ…ひ…

真面目な顔して何考えてるんだ‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日シャニの更新で来たのは芹沢あさひ。 これは予告されていたんですが! 限定で何やってるんすか‥‥。 しかもなんかVoで凄いスキルだし‥‥。 欲しい‥‥けど‥‥。 アンティーカ限定来たばっかじゃん…

熱海に行ってきた①

なんか情勢的にギリギリ! こんばんはぷりにーです。 1/9~11の3日間、熱海に行ってきてました。 だから更新できず。 なんでかというと友人と遊びに行くため。 三が日を避けつつ、シーズンを避けつつ温泉を楽しむ感じのタイミングでした。 しかも連休。 宿以…

雪とシャニマス

ぐっちゃぐちゃだ。 こんばんはぷりにーです。 今日は雪がすごかったですねー! どちゃくそ寒いし、明日朝は鬼ほど路面凍結してそうだし、地獄の予感がします。 朝どのくらい積もってるかなあ。 心配でならないです。 でも明日行けばとりあえず週末なので、…

沼津に行ってきた

これは沼津産のお茶。 こんばんはぷりにーです。 先日は沼津に行ってきました! なんでかというと、友人とラブライブサンシャインの聖地巡りのため。 誘われたのでノリノリで行ってしまいました。 三が日なのに。 ひとまず行った感想なんですが、ラブライブ…

あけましておめでとう凛世

この後天井した。 こんばんはぷりにーです。 まずは! あけまして! おめでとうございます!!! 2018年に始めたこのしょうもない日記も思えば長く続けているなあと少し感慨深い気持ちになります。 今は公私ともに時間いっぱいいっぱいで、ほぼ1日おきの更新…