ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらバイトをやる1日だった。

でも999行けず! こんばんはぷりにーです。 土曜日! 今日は比較的戦いやすいアラマキ砦に加えてブキがオールランダム+クマサン印のブラスターということで、もう稼ぎ時。 ひたすらにバイトバイト。 結果的に22546pt稼げました。 オカシラ何回クリアできたん…

世の中がネガめのニュースで埋まってる

【新情報⑦】期間限定ピックアップ募集「理性と情熱のEquation」&「憧憬と慈愛のDevotion」がまもなく開催されます開催期間2022/10/26(水) メンテナンス後 ~ 2022/11/9(水) 10:59ピックアップ生徒★3ユウカ(体操服)(CV:#春花らん)★3マリー(体操服)(CV:#小澤亜…

スプラの予告されてた緊急アプデ告知!

きた! こんばんはぷりにーです。 www.nintendo.co.jp 明日の、スプラ3の中間修正が来ますね! これは9月末に予告されてた時のやつですね。 △これ さて、とりあえず‥‥。 めっちゃくちゃ調整内容が多い! その中でも特に話題になったものをいくつかピックアッ…

シャニDay2お疲れ様でした!

idolmaster-official.jp 今日も良かったああああ!!! こんばんはぷりにーです。 昨日に引き続き、シャニの対バンライブ「283PRODUCTION UNIT LIVE MUGEN BEAT」でしたね! セットリストはこちら。 1 Transcending The World ストレイライト2 Timeless Shoo…

シャニのMUGEN BEAT Day1に行ってきた!!!

楽しかった‥‥! こんばんはぷりにーです。 idolmaster-official.jp idolmaster-official.jp 今日10月23日は「283PRODUCTION UNIT LIVE MUGEN BEAT」DAY1に行ってきました! 場所は 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ。 出演はイルミネ、アンティ…

シャニが昔のカードを情報修正!?

なにいいい!! こんばんはぷりにーです。 今日はシャニマス4.5周年のいろんなものが一気に入りましたね! 「有償限定 上方修正アイドルピックアップステップアップガシャ」開催中ですよ~♪SSR排出時は性能上方修正としてピックアップされた期間限定SSRアイ…

気付いたらPカップ終わってた

早くない? って思ったけど1週間経ってるんですね。 こんばんはぷりにーです。 全然12にいってないんですが、まあもうすぐまで来たんでやりきっちゃおうかなという気持ち。 そして最近また気圧が不安定ですね。 なんか週のどこかでずーっと頭が痛くなってい…

Pカップをゆるりと走る

今回はにちか! こんばんはぷりにーです。 とりあえずここまで上げました。 Pカップはいつもアイドルの誰かを信頼度12にするという目的で走っているんですが、今回はにちかにしました。 こいつのあの生意気な口が12の時どうなるのか‥‥気になってしまいました…

気圧

しんどすぎる。 こんばんはぷりにーです。 今日は気圧の影響か、寝不足も祟って1日中寝込んでました。 頭いったぁ‥‥。 明日は金曜日だし復活させるぞーーーー!!! ということで本日は以上! また明日会いましょう!

顔がいい

これ小糸のカードなの? こんばんはぷりにーです。 今日はシャニマスの更新がいっぱい来ましたね! 【復刻 期間限定P-SSRセレクションチケットパッケージ】4.5Anniversaryを記念して、お好きな期間限定のプロデュースアイドル1人を選べるチケットが付いた特…

イカで安定とは

難しいですね。 こんばんはぷりにーです。 今日はランクを上げるべくバンカラチャレンジを少ししていました。 まー下がることは無いんですけどね。 いかんせん編成事故が続いたのと、ウルトラショットの撃ちどころをちゃんとできていなかったのが大きい。 前…

スト6ベータ!だけどできず

配信を見るだけ! こんばんはぷりにーです。 今日は格ゲー界隈がスト6のCBTで大盛りあがりですね! 俺はというと当選せず、いつも通りスプラをしていました。 でもスト6、面白そうですねー! 見てて面白そうだし、やってる人たちも面白そうなのが本当に良い…

イカ

遊びも含めて。 こんばんはぷりにーです。 使うブキとギアが段々定まって……きたような……気がします。 早くバッジ付けたいな〜って思いながら色んなブキを遊んでます。 今はというとS+1。 まあいつでも上げられるしなという軽い気持ちで、12月までに+10にする…

今期アニメは果たして

始まってますね! こんばんはぷりにーです。 気づけばもう10月。 www.animatetimes.com アニメがどんどん始まりだしてますね。 それなのに俺はスプラばっかり‥‥。 さて、なにやら話題作‥‥というかジャンプアニメがすごいですね今期は。 ジョジョの奇妙な冒険…

ぶっとばしてえ〜

気持ちよくなりてえ〜! こんばんはぷりにーです。 特に画像とは関係ないんですが、最近ストレスが溜まりがちですね。 結果縋ったのはASMR。 それも普段聴いているDLSITEともちょっと違う……。 https://youtu.be/nQvGSSXOA20 https://youtu.be/33e1dOrNElg こ…