ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酒のんで過ごしてたら終わった年末

やってることが毎日同じなんだなあ! こんばんはぷりにーです。 年末! 大晦日! ここ数日、久しぶりに更新を忘れて毎日遊び呆けてました。 そして今も‥‥。 RiJがもう終わるし、あと4時間で今年も終わる。 特に書きたいこともない! 1年お疲れ様でした! 来…

年末だ!!!!!!!

これも始まった!! こんばんはぷりにーです。 12月27日。 もう2022年もあと4日なんですね。 早いもんだ‥‥。 12月はぼっちちゃんのことしかマジで考えてませんでした。 今はゆったりとシャニマスジャージを着ながらシャニマスのイベントコミュを消化していま…

クリスマスぼっちお疲れ様でした!!!!

𝘛𝘩𝘢𝘯𝘬 𝘺𝘰𝘶.#ぼっち・ざ・ろっく pic.twitter.com/8I7En34qk9 — TVアニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」公式 (@BTR_anime) 2022年12月24日 ありがとうぼっちちゃん。 こんばんはぷりにーです。 今日は、ポケモンSVでデリバードレイドをひたすら回しながら、『ぼっ…

空はめっきり冬模様

違う違うそうじゃない。 こんばんはぷりにーです。 紅白、毎年1~2アーティストくらいしか興味無いんですが、今年は鈴木さんですね。 まさかのこれ。 完全にネットミームじゃないです? とりあえずこれが聞ければ今年満足かもしれない。 後は比較的まあいい…

ポケモンもとりま一区切り

とりあえず! こんばんはぷりにーです。 とりあえず、マスターランク到達しました。 全31戦22勝の勝率約7割というかなりコスパの良い道のりでした。 いやほんと、今作のテラスタルの読み合いめっちゃ面白いですね‥‥。 それを感じさせてくれたパーティーはこ…

対戦ゲームしかしてない

疲れた! こんばんはぷりにーです。 今日は夕方に起きて、 ポケモンをやり、 ご飯を食べて、 スト6をやり、 ポケモンをやり、 スプラをやり、 スト6をやり、 スプラをしていました。 気付いたら1日が終わっていましたが。 それぞれ! ・ポケモン パーティ自…

スト6おもしろおおおおおおおおおおおおおい

何もかもが凄い! こんばんはぷりにーです。 今日は「ストリートファイター6」のベータテストを遊んでました! まあ全体でいうと第2回目のテストで、俺は今回からの参加なわけですが。 今回も初回と同じく使えたキャラは ルーク リュウ ケン 春麗 ジェイミー…

早々に第一目標達成!

2400! こんばんはぷりにーです。 今日はスプラ三昧。 俺、ホコがやっぱり得意寄りなルールなんだな‥‥と実感する今日このごろ。 なんか調子いいとおもったら9連勝してました。 これは‥‥上ブレですね! でも嬉しいものは嬉しい。 ひとまずの目標である2400に…

そういえば樋口

もうクリスマスかあ。 こんばんはぷりにーです。 ちょっと前まで暑かったような気がするんですが、もう吐息も白くなる寒さですね。 寒さで耳が痛いし、関節が固くなって節々が痛いです。 まじで痛い。 そんな中、シャニマスに来たのは月中にも関わらずトワイ…

ビッグランつまんねえええええええええええ

何もない! こんばんはぷりにーです。 この土日はビッグランでしたね!!! でもなんだろうこの虚無感は‥‥。 なんというか、今までのいつものサーモンランと同じで何も代わり映えしていないというか‥‥。 スメーシーワールドって以外何も新しくなっていないと…

ゲームの新作が色々発表された!?

www.famitsu.com うおおおおおお!!??? こんばんはぷりにーです。 今日は『The Game Awards 2022』の発表がありましたね! いろんなゲームが発表されましたが、特に気になるのはこのあたり! www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtu…

スプラの修行

難しいいいいい! こんばんはぷりにーです。 ここが‥‥限界‥‥。 原因は明白。 索敵と撃ち合いとカニタンクの練度! エイム練習ですね‥‥。 圧倒的に細かいエイムが下手。 そして近距離戦において手首の稼働外まで回すことも増えてきた。 どっちを重視するべき…

ポケモンとイカのレートを回す

スーパー! こんばんはぷりにーです。 今日は帰ってからポケモンのレートを回し、スプラのXマッチをしていました。 ポケモンはとりあえずスーパーボール級! いわゆる強ポケで回してますが、まあサーフゴーが強い強い。 でも相手から出てくるキョジオーンが…

スプラにポケモンに…ひたすらやる一日

厳しいな今回! こんばんはぷりにーです。 今日はずっとポケモンをやりつつ、少しスプラやったりなどしていました。 パーティーをおおよそ完成させてとりあえず潜った所、概ね動画で見たような厨パといっぱい当たって、まだ厨パに慣れてない俺無事崩壊。 と…

スプラ3アプデ来たああああああああああああああ

楽しすぎる! こんばんはぷりにーです。 今日からスプラ3の新シーズン「2022冬 Chill Season」が始まりましたね! 目玉といえばやはり新ブキ新ステージ。 完全新ブキの「スペースシューター」「R-PEN/5H」「ワイドローラー」3種。 そして新ステージの「クサ…