ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

G・Wだああああああ

STEPだああああああああああああ! こんばんはぷりにーです。 本日、育成特化用新シナリオ「S.T.E.P」が実装されましたね。 【新プロデュースシナリオ「S.T.E.P.編」追加のお知らせ】育成に特化した新プロデュース「S.T.E.P.~Shining. To. Evolving. Perfor…

GW目前!

古戦場の終わりが実質GWの始まり。 こんばんはぷりにーです。 いやあ! 気づいたら4月末ですねえ! 最近は天気が本当に不安定で、寒いと思ったら暑くなって気づいたら湿気もやばくてストレス溜まる空模様ですね。 なんかベタベタして気持ち悪いなあという。 …

シャニマス4thLiveDay2お疲れ様…でした…

密です pic.twitter.com/1fb9uTRXS7 — ぷりに (@prinny_nm) 2022年4月24日 ひたすら帰りがつかれた。 こんばんはぷりにーです。 今日は「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 4thLIVE 空は澄み、今を越えて。」のDay2に行ってきました。 ライブ終わってめっちゃ感動…

シャニマス4周年!そして4thライブDay1!

まずは1日目お疲れ様でしたああああ! こんばんはぷりにーです。 idolmaster-official.jp こちらの内容を引用させていただきます。 本日のセットリスト! DAY1 セットリスト1 Spread the Wings!!2 Ambitious Eve3 abyss of conflict4 革命進化論5 Another Ra…

シャニマス…高山…俺もう疲れてきたよ…

なんだよこのガチャ! こんばんはぷりにーです。 先日シャニマスの更新がありましたね。 ざっくりと言うならば、 ・新ガチャの実装 ・これにより環境と課金がぶっ壊れる ・正直シャニマスじゃなきゃとっくに辞めてる という具合。 これまで散々「シャニの限…

ダイ大、おもしろ過ぎんか?

待った甲斐ありました。 こんばんはぷりにーです。 最近、ダイの大冒険のアニメがようやく再開しましたね! www.itmedia.co.jp というのも、72話が放送終わった段階でどうやら不正アクセスの影響で放送できなくなったとのことで、ダイとポップとハドラーが絶…

なんかめちゃくちゃ体調悪いし身体が重い

\✨4th ライブまであと5日✨/本日のカウントダウンポスターは、昨日までのデザインとは雰囲気を変えて...「放課後クライマックスガールズ」のみなさんです!暖かな日差しが5人の雰囲気にぴったりですね♪#シャニマス pic.twitter.com/QgAK7Vh01M — アイドルマ…

やっぱり向いてなかった

疲れた‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日はゴッフィーやったりスプラをやりつつ、なんか雰囲気でAPEXやってました。 当然めちゃくちゃ弱いので、なんかもう何も考えず身内で組んで雑~に遊んでました。 バトロワ系めっちゃ久しぶりにやったんですが、APEX…

体調がガタガタ

これ営業でもいけるんかーい。 こんばんはぷりにーです。 なんか最近暖かくなったり寒くなったり、天気ガタガタ過ぎません? お陰様で風邪っぽいし頭痛いし最悪ですね‥‥。 そして今日もまた寒い。 さて全然関係ないんですが、さっきデスク上でビールをこぼし…

地獄のPカップ25人100万人稼ぎチャレンジが始まった

また今年もやってきた‥‥。 こんばんはぷりにーです。 こんの年度初めのバカ忙しい時期に、今年もやってきましたシャニマスのPカップ。 開催時トレンドに「Pカップ」が乗ってシャニマスだとわからない人が意味不明な自撮りツイートだったり謎の性癖アピールが…

カービィやっと終わった(終わってない)

87%‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日はイカのリハビリをしつつ、カービィの詰めをやっていました。 とりあえずワドルディは先日全員分集めていたので、裏世界の「レオンのソウル」集め。 数が多い上に結構いやらしい所に隠されていたりして、これだけでも…

スト5を今日もちょっと遊んだので超簡単レビュー続き

なんだかんだ楽しい新バージョン。 こんばんはぷりにーです。 prius-needle-noman.hatenablog.jp 早速続きをやっていこうかな! ▼ラシード V-シフトによって存在感が薄れていたVトリガーⅠ【イウサール】のヒット数を増加させています。 【イウサール】はヒッ…

デレ10thを見ながらにして死ぬ

これはーーーーーーーーー! こんばんはぷりにーです。 今日はなんやかんや気になってたデレの10thライブを見ています。 現在進行形。 なんでかっていうと、長いからまだ折り返しすら入れてない! idolmaster-official.jp 10周年という節目のツアーファイナ…

ワドルディあつめ

まったり‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日はスプラ! ‥‥をやろうとしたのですが、久しぶりなこともあってかなり不調気味。 そろそろ本意気で始めようと思ってたんですが、今日の所はナワバリを何回か回して腕を温めておく形。 明日ステージ噛み合わなかっ…

今年のシャニマスエイプリルがヤバすぎた

今年も来ましたね。 こんばんはぷりにーです。 先日はド平日な金曜日にも関わらず、いろんな所で変なことが起きてましたね。 『DETECTIVE x MURDER』「知は力であり、可能性である」誰と生き残るのか誰の命を奪うのか、護るのか選ぶことができるのは、お前だ…