ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上は高い…一瞬の上ブレ

過去最高‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日もイカをがっつりやっていました。 ホコは結局S+6から割れてキープのプラマイゼロ。 その後は一緒に時間を合わせてガチマで励まし合っている知人と2リグ。 いい感じに詰めることができて、X帯の人になんとか‥‥本…

無限に寝てイカをしたけどまた壁に当たった

内容が悪い! こんばんはぷりにーです。 S+6、難しい‥‥。 維持&維持&維持で全然前に進めない。 むしろちょっとずつ後ろに下がっている感覚もある。 ダメな所はハッキリしてて、死にすぎなんですよね。 特に防衛フェーズ。 立ち位置かなあ。 強ポジを取り返す…

こいつかわいいなあ

めちゃ好み‥‥。 こんばんはぷりにーです。 今日はイカに良いルールが無かったので、十三機兵をやっていました。 ‥‥といっても1シナリオをサクッとやっただけなんですけど! 今日見たのは「薬師寺恵編」。 見た目があまりにも好みだったので、空いた時間にや…

S+6の壁が厚い

ん~~~これはわかりやすい停滞。 こんばんはぷりにーです。 最近もやっぱりスプラ強化週間なんですが、折り返しにてまた詰まってきました。 今のハードルはS+6。 なんかどうもK/Dが悪いんですよね。 撃ち合いが弱いし、索敵も甘いし、周りも見えなくなって…

シンウルトラマンを観てきた

なんか情報量凄かった! こんばんはぷりにーです。 今日は『シン・ウルトラマン』を観てきました。 shin-ultraman.jp 『シン・ゴジラ』と同じくシンのシリーズでしたが特に繋がりはなく。 なんというか、シンプルに庵野さんが作りたい! っていう映像が詰ま…

にちかあああああああ

お前が来るんかい! こんばんはぷりにーです。 美琴さんから結構早かったですね。 しかも確定でもらえる恒常ガチャ! とりあえず取りました。 今回はフェスをちょっとやるだけでPアイドルの甜花ちゃんがもらえるから、とても楽で3000石を貰えるのが良い! あ…

絶 不 調

5連敗。 こんばんはぷりにーです。 まあしょうがない! そういう日もある! でもさあ! ショッツル5連続は気持ちの切り替えできんて! もうちょっとこう味変させてよ! そう思うガチマッチ。 一度リードしてても負けるって流れが3~4試合続いたので敗因ははっ…

言葉にならない良さがあったバンナムフェスDay2

近くに宿取っててよかった。 こんばんはぷりにーです。 fes.bn-ent.net www.famitsu.com セトリはこちらの記事内容から引用させていただきます。 ▼アイドルマスター シャイニーカラーズシャイノグラフィいつだって僕らはOH MY GOD太陽キッスHide & Attackス…

首を痛めたバンナムフェスDay1の感想!

#バンナムフェス2nd_DAY1 pic.twitter.com/GzDFoiKWWB — ぷりに (@prinny_nm) 2022年5月14日 2日間‥‥計約10時間、お疲れ様でした! こんばんはぷりにーです。 fes.bn-ent.net www.famitsu.com セトリはこちらの記事内容から引用させていただきます。 ▼アイド…

良い感じいいいいいいいいいい

ついに小指かかった感じ! こんばんはぷりにーです。 今日も今日とてスプラトゥーン。 今のところ本格的に詰めてるのはガチホコ。 そのガチホコがようやくS+5までたどり着けました。 そう、このスプラトゥーン2、Xにたどり着くまでにS+9を超えないといけない…

ふざけんなあああああああ

死ぬほど調子悪い。 こんばんはぷりにーです。 アンチョビットゲームズ、嫌いです。 今日もスプラでガチマ潜ったんですが、死ぬほど調子が悪い。 一緒にやってた人いわく、下エリアで潜伏するのが強いとのことでしたが、いやあなんか音楽性が合わない‥‥。 あ…

GW最終日の行動

ある意味5月の活動方針でもある。 こんばんはぷりにーです。 今日はGW最終日。 明日の準備をしながら、今日一日は今月の行動方針を決めるかのようなスケジュールで動いていました。 ひとまずパワプロも先日一息ついた‥‥ついたのかな? まあまだやれることは…

GW終わるうううううううううううとドクター・ストレンジの感想

遊びたくて6時。 こんばんはぷりにーです。 世間的にはGW最後の日。 私としても最後の日です。 うわーーーー辛いなーーーーーー。 甜花ちゃん励ましてーーーーーー! 寝るのが嫌すぎて現在6時。 生活習慣が不安でしか無い‥‥。 しかし遊び散らかしてました。 …

パワプロおもしろーーーーー

とりあえずパワフェスクリア! こんばんはぷりにーです。 パワプロ2022、遊んでいます。 サクセスは個性の違う3つのシナリオがあって、パワフェスは従来通りのカオスっぷり。 今回追加で意味がわからないのは一番上のパワパーク。 なんかよくわからないんで…

ボドゲを遊ぶなどした

ルールが複雑だった! こんばんはぷりにーです。 今日は友人と貸し会議室でボドゲを遊んできました。 この写真で遊んでるゲームは‥‥なんだっけ‥‥。 完全に忘れました‥‥。 これ以外だと、 ・ごきぶりポーカー ・ito ・あやつり人形 ・Impact: Battle of Eleme…

最近のシャニやばい

もう感情がぐちゃぐちゃ。 こんばんはぷりにーです。 先月の頭に追加されたアルストロメリアのイベント「YOUR/MY Love letter」。 そして先日追加されたシーズのイベント「モノラル・ダイアローグス」。 モノラル・ダイアローグ ではなく モノラル・ダイアロ…

シャニマスの話をしたいが‥‥

すごい話だった。 こんばんはぷりにーです。 先日シャニマスであったイベントシナリオ「YOUR/MY Love letter」。 そして今日更新された「モノラル・ダイアローグス」。 どっちもヤバすぎた‥‥。 けどシャニマスPで集まって話してたらもう6時。 流石にめちゃく…