ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにここまで行くことができた

きたあああああああああああ! こんばんはぷりにーです。 来ましたついに! これが11月。 このあたりがだいたい3月で、 ここが5月で、 そして6月29日の今日、ようやく‥‥! Xに到達したあああああああああ!!! スプラをちゃんと再開し始めたのがどうやら202…

ニジガクをイッキ見した

いやあ面白かった。 こんばんはぷりにーです。 www.youtube.com 『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の2期ということで、1期からの続き。 新しく「鐘 嵐珠」「ミア・テイラー」「三船 栞子」の3名が増えてどんな展開になるかと思ったんですが…

最後のフェス

結局かなり不調だった気がする。 こんばんはぷりにーです。 今日は21時~23時の間、「ツキイチリグマ」でしたね! しかもスプラ2最後と来た。 結果は概ねこんな漢字。 大体1870くらい‥‥? 普段は2000超え出してから出てくるXも、ファイナルツキイチリグマの…

この前はてブロがメンテでして

始めちゃいました。 こんばんはぷりにーです。 最近更新が滞っていましたね! 単純に仕事が詰まっていたのと、各日更新なのに2日前がはてブロメンテのせいで抜けちゃったからなんですが! 【ピックアップ募集・予告】ピックアップ募集「笑顔よ続け、夏の日に…

ステージがああああ

オートロはやめろおおおお!!! こんばんはぷりにーです。 今日も3時からガチホコ‥‥と思ったんですが。 なんだこの2ステージ‥‥。 とりあえず1戦やったんですが、ううーんやっぱりオートロ右ルート。 そしてシンプルに俺の調子が悪い! なので速攻〆て今日は…

エセ芸術家をSwitchで遊ぶ

3人だけどこれが面白い。 こんばんはぷりにーです。 今日は『レッツプレイ!オインクゲームズ』を遊んでいました。 oinkgames.com と言いつつ遊んでいたのはほぼエセ芸術家。 お題決めやターン進行がめちゃくちゃスムーズなので、無限に遊べてしまいました。…

スト6の機運が高まってきてますね

ちょっと触れるタイミング遅かったな! こんばんはぷりにーです。 イカにかまけて全然触れてなかったんですが、スト6の情報がガンガン公開されていますね! 発売前に出た様々な情報を残す為に、メディアやプロゲーマーたちの情報を雑に集積していこうと思い…

音声作品を聴くなど

できてないんですけどね。 こんばんはぷりにーです。 まーた散財しちゃいました。 まじでそろそろ節約しないとやばいんですが、最近浪費癖がヤバい。 シャニマスが悪い‥‥。 さて最近、買ったはいいものの聴けていなかったり、内容を味わうに到るまでに寝てし…

オートロホコは右ルートに絶対行かないでほしい話【スプラ2】

‥‥。 こんばんはぷりにーです。 色々試したんですけどね。 「ホテルニューオートロ」 このステージ、難しい。 というか‥‥。 右ルートを行くなーーーー!!!! ikasumido.com elzalet.xyz splatoon.gamers-labo.com 調べたけど記事とかまとめスレしか無かっ…

梅雨と甘奈

これは予想外。 こんばんはぷりにーです。 甘奈ああああああ! 死ぬほど可愛いんですけど、これあと2人分来るんですか? ま、まじかよ‥‥。 あとなにこれは‥‥。 どうせろくな話じゃないし、小糸がバラエティ感めっちゃ出ててシュール‥‥。 それにしても、イベ…

最近読んでる漫画の話とか

ちょっと昔の漫画から最近のまで。 こんばんはぷりにーです。 最近は家に帰って日付が変わってからダラダラと漫画アプリを読むことが増えてるので、なんとなーく一言感想とか。 まず最初は『ACMA:GAME』 pocket.shonenmagazine.com ゲームが自分でやってみた…

4.12周年は無理やりすぎない?

こじつけで草なんだ。 こんばんはぷりにーです。 今日はシャニマス4.12周年! .12ってなんだ? 4月24日が周年で、今日は6月17日。 365日を0.12倍すると43.8で‥‥。 43.8日を4月24日に足すと‥‥。 4月24日+7日=5月1日 5月1日+31日=6月1日 6月1日+4.8日≒6月7日‥‥…

焼肉ライクというのを初めて知った

うまいやすいはやい。 こんばんはぷりにーです。 先日焼肉ライクに行ってきたんですよ! 友達に誘われて、本来ひとりで使うことが多いみたいなんですが、まあなんかテーブル席もあるとのこと。 iPadで注文するスタンスだったんですが、注文してから3分くらい…

やばい ゴミ

は????? こんばんはぷりにーです。 ピックアップどっちも来ないんだけど???? ゴミカスクソゲーか?????? ピックアップされてないSSRがダブってピックアップが来ないのは流石に最強クソゲーすぎる。 本当にイラッと来た。 ふざけんな? 420連で…

ころすきか???

浅倉ァ! こんばんはぷりにーです。 今日はシャニマスのガチャ更新でしたね! 悪夢のジューンブライド。 夏葉→めぐる→千雪ときて今年はなんと浅倉透。 勘弁してほしいなあ! 石の貯蓄はそこそこあるものの、そりゃまあ当然のように限定。 限定ということは、…