ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

【インフォメーションレター 12/18】グレードフェス衣装「リスペクティブワークスタイル」に、「幽谷 霧子」さんの衣装を近日追加予定です!「衣装交換チケット」で、ぜひ交換してくださいね~衣装のラインナップは今後も順次追加予定です♪#シャニマス pic.t…

イカ祭り

なんだこのブキ!? こんばんはぷりにーです。 今日はスパッタリーで遊んでました。 ギアはサブ性能、リベンジ、ステジャンの3つ。 バレルの友人とやっていたんですが、押し込み能力があまりにも高すぎて震えてました。 またやりたい。 この組み合わせ。 あ…

フェス終了!

お疲れ様でした!!! こんばんはぷりにーです。 実際は明日の9時までですが、まあ朝は寝てるので終わりです! さてその感想なんですが‥‥。 みんな言ってるけどトリカラバトル出無さすぎじゃない? 有志の調査では2%とのこと。 いや2%はちょっと‥‥。 ずっと…

フェスだああああああああああああああああああ

もうやることねえええええええええ!!! こんばんはぷりにーです。 フェスの開催が告げられた。お題は「無人島に持っていくなら? 道具vs食料vsヒマつぶし」。期間は9月24日(土)午前9時~9月26日(月)午前9時だ。極限状態の環境で、キミは何を選ぶ? pic.twi…

イカイカイカイカ

とりあえずゆるっとSに。 こんばんはぷりにーです。 現在の状態! ランクは31、ウデマエはS。 ナワバトラーのランクは25でバイトはたつじんアルバイター+1。 プレイ時間は100時間。 ゆるゆる楽しんでいます。 そして、 連休だあああああああああああああ!!…

スプラするか仕事するかの2択

これはひどい。 こんばんはぷりにーです。 もうスプラトゥーンしかしてないです。 いや、シャニやブルアカのデイリーはやってるんですけど、それ以外は本当にスプラしかしてない。 イカ速積んでドリンクダッシュ、楽しい。 これは一応身内でやったオープンマ…

ずっとスプラ

ナワバトラーレベル30が遠いいいいいい! こんばんはぷりにーです。 一昨日も昨日も今日もスプラしかしてません。 面白すぎる‥‥。 今日はナワバトラーとプラベをやって、ひたすら遊んでいました。 ナワバトラーは今ランク25なんですが、上げるのに1000経験値…

スト6に新情報だあああああああああ

https://t.co/xGcjqQRKdU pic.twitter.com/pyG9O8Bd1m — 白水/しらみず/Shiramizu (@shirauzutaisa) 2022年9月15日 おなじみの面々! こんばんはぷりにーです。 今日はTGSのビジネスデイだったみたいですね。 tgs.nikkeibp.co.jp なので俺のタイムラインには…

ヒーローモードをクリアしたり

疲れた! こんばんはぷりにーです。 発売からずっとスプラしかやってない。 これは、まずいですね。 とりあえずヒーローモードは全クリアして、限定アイテムのクマノミミを入手。 ラストステージがめっちゃしんどかった‥‥。 ひとまずこれで安心してガチマに…

もうスプラしかしてない

ヒーローモード! こんばんはぷりにーです。 もう金土日ずーっとスプラ。 とりあえずささっと終わらせたり、 ナワバトラーの対人はロビー2階だろうなあって思ったり、 あとはメモリー機能がすげーって言ってたり、 色んな人と色んな所に行ったり、 youtu.be …

スプラ3だあああああああああああああ

来たあああああああああああああ! こんばんはぷりにーです。 ついに来ました!!! 2は最後にXP3000プラベを見て待ちながら‥‥。 www.youtube.com ついに0時から始まったスプラトゥーン3。 今日はひとまずめちゃくちゃ遊びました。 気づいたら6時半だ‥‥。 サ…

スプラ2、お疲れ様でした

見納め。 こんばんはぷりにーです。 今日は‥‥! 古戦場だあああああああああああ!!! ‥‥。 まあこっちはこっちでノルマ分走るんですが。 スプラ3までいよいよあと3日! 今日は2のやり収めということで、知人たちとリグマをしていました。 最終的にはスシベ…

スプラ2一番くじいいい

回しきりたいが金が‥‥! こんばんはぷりにーです。 昨日今日はもうずっとスプラ3の一番くじに張り付いていました。 bpnavi.jp 人によっては最初からロット買いとか、地域によっては速攻で売り切れたりとかしてたみたいですが、俺の家の近くでは思ったより残…

十三機兵が終わった!!!

良かった‥‥! こんばんはぷりにーです。 先程、ついに『十三機兵防衛圏』をクリアしました。 ARCHIVESの残り6%は‥‥気にしない‥‥! 途中からはもうネタバレ要素しか無いのでぶっちゃけ何も話せないんですが、13人の主人公だけではなく、サブキャラ含めた登場…