ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルアカのシナリオを読み勧めた

王道ながらいい話だった! こんばんはぷりにーです。 【新情報⑯】2022/11/23(水)11:00より、待ちに待ったVol.2「時計じかけの花のパヴァーヌ」編 第2章「友情と勇気と光のロマン」前編がいよいよ実装されます!最大青輝石1200個やミレニアム生徒さんの育成素…

地獄のような一週間

頭痛すぎる。 こんばんはぷりにーです。 昨日今日はずっと頭が痛くて死にそうでしたね。 最近寒波が強いって話をよく聞きますが、それ以上にヤバいのが気圧。 1/27(金)の東京:次第に雲が厚くなり、夕方頃に一時的に湿った雪か雨が降るかもしれません。午後…

ブルアカが盛り上がっていたので!

よろしくお願いします! こんばんはぷりにーです。 今日は帰ってからブルアカのレイドバトル、連合作戦をやってました。 【不具合】現在、一部のアカウントに添付画像のような画面が表示される現象を確認しております。アプリを再起動することで該当現象が解…

ブルアカ、そろそろやるか…♠

【ピックアップ募集・予告】まもなく、期間限定ピックアップ募集「君は無邪気な夜の希望」が開催されます!本期間中のピックアップ募集では★3排出率は6%になるなど、通常の募集とは内容が異なりますので、ぜひ下記URLより詳細をご確認ください!詳細https://…

マイクラでエンドラを倒すなどした

特にその瞬間は撮ってない! こんばんはぷりにーです。 今日は帰ってからアニメを見ながらマイクラをしていました。 基本的に動画勢なので、マイクラYouTuberのエンドラ討伐に沿って雰囲気しか遊べてないんですが、それでも意外と3時間程度でエンドラ討伐で…

スプラのアプデ、これは楽しい…

!? こんばんはぷりにーです。 や~~~~っと来ましたね! 中間アップデートが‥‥! www.nintendo.co.jp まさかのシャーカー手付かずは流石にめっちゃビビったし、クイックボムとカニのキャノンをなんとかしないことにはずっと最強だと思うんですが‥‥。 と…

今期アニメも始まっておりますが

未だロスから抜けられず。 こんばんはぷりにーです。 仕事中もずーーーーっと結束バンドの曲を聞いているし、帰って気が向いたらアマプラでぼざろをループする毎日です。 たぶんこんなぼっちちゃんみたいな顔してます。 死ぬんだあ。 とはいえ今期は話題作が…

AIアートインポスターというゲームが面白い

ので最近は夜帰ったらすぐ寝てました。 こんばんはぷりにーです。 頭がなんか妙に痛くてですねえ! しばらく帰ったら寝るを繰り返してました! 週の後半! その結果全然更新ができずこのザマですよ。 そして今日は「AIアートインポスター」というゲームを遊…

雛菜ああああああああ

かわいい! 寒そう! こんばんはぷりにーです。 年明けという概念もとうに通り過ぎた昨今ですが、冬も本格到来という感じで死ぬほど寒いですね。 日中は日差しで暖かいのが救い。 さて、最近あまり話題に出していませんでしたが、シャニマスが色々更新来まし…

フェス、終わり!

勝ったなガハハ。 こんばんはぷりにーです。 今日は新年会をしつつ、家にいる間はフェスを遊んでいました。 トリカラ、今回はなんとも‥‥マップが悪い気がしますね! いや、わからん! こういう勝ち方が凄い多かったんですよね。 攻め側が一度押してフラッグ…

フェスだああああああああ早く終われええええええええええ

始まった! こんばんはぷりにーです。 第3回フェスの開催が決定した!お題は「好みの味は? 辛い vs 甘い vs すっぱい」。期間は、2023年1月7日(土)9:00~1月9日(月)9:00の48時間だ。年明けの開催となるが、楽しみにお待ちいただきたい。 pic.twitter.com/FO…

江ノ島へ

結束バンド! こんばんはぷりにーです。 今日は運動がてら行ってきました! ぼっち・ざ・ろっく! 第9話 江ノ島エスカー その聖地へ! まあ初詣がてらって感じなんですが。 細かい写真とカットの再現は他にもっと完璧な記事があるので、特に細かくは載せない…

三が日が終わっていた

何をしていた? こんばんはぷりにーです。 A.なにもしていない 三が日、やっていたのはひたすら 寝る 夕方に起きる 食べる 酒 スプラ シャニマス 朝に寝る の繰り返し。 気付いたら年末年始が通り過ぎていました。 あれえ? ろくに外出していないので、そろ…