ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

霧の中の戦い

見えない! こんばんはぷりにーです。 今日はスプラのイベントマッチ、霧の中の戦いを3時から遊んでいました。 なんで毎回こんな時間に‥‥。 「6/28(水) 朝11時~昼13時」「6/28(水) 夜19時~21時」「6/29(木) 早朝3時~5時」には、イベントマッチ「霧の中の…

今日もスト6

ずっとやってました。 こんばんはぷりにーです。 簡潔に! 今日は! ボタンをデフォ配置からインパクトとパリィの位置を入れ替えました。 これは塗装の剥げたマイアケコン。 これの右上をパリィに、右下をインパクトにしました。 理由は小指を添えやすくする…

電音部のライブに行ってきました

立川! こんばんはぷりにーです。 今日は電音部のライブ『電音部 3rd LIVE -SOUL EVOLUTION-』に行ってきました。 denonbu.jp 個人的にはバンナムフェス2nd以来の電音部! 電音部ソロは初めてだったので、どんな感じかと楽しみにしていたんですが、もう最高…

CRカップが楽しみ

面白い! こんばんはぷりにーです。 今日は、昨日から始まっているCRカップの練習配信をずっと眺めてました。 主に見てるのはウメちゃんのチーム。 6月21日(水)からスクリム開始‼️出場メンバーはコチラ https://t.co/nceTZy3ioR pic.twitter.com/ZDzbTUfy0v …

ありまかな

最近のマイブーム(?) こんばんはぷりにーです。 最近DyDoさんと推しの子がコラボしてるみたいです。 原作を読んでいなくてアニメ視聴勢なんですけど、有馬かなって看板貼る感じなんですね。 アニメの最新話では歌上手くてセンターやりそうな雰囲気をめち…

DJ難しすぎる

!? こんばんはぷりにーです。 今日はずっとスト6をやっていました。 ランクマは苦戦の毎日。 いやーーー勝つの難しいですねほんと‥‥。 とりあえず勝ち方はなんとなくわかったので、ミスを減らしつつ相手への対応幅を広げていくことを‥‥。 ずっとダイヤ手前…

岸辺露伴を観た

面白かったけど‥‥! こんばんはぷりにーです。 先日『岸辺露伴ルーヴルへ行く』を観てきました。 結論から言うと、めっちゃ面白かった! ドラマの空気感はそのままに、パリというより大きな舞台で岸辺露伴が好き放題しているあの感じ。 ジョジョが本当に海外…

ブルアカの話でも

FOX小隊かわいい! こんばんはぷりにーです。 昨日今日でブルアカのアプデを楽しんでいました。 まずはカルバノグ! 【メインストーリー更新】カヤさんが連邦生徒会長代行に就任し、新たな行政命令によりキヴォトス全体が困惑する最中、カウンターに並ぶこの…

むずい

こいつ難しい! こんばんはぷりにーです。 今日は帰ってからずっとスト6をやっていました。 しかしランクマが負ける負ける‥‥。 ダイヤスタートだったんですが、勝率10%くらいを維持してゴリゴリにLPが下がって‥‥。 このザマ。 土壇場でのコンボ力が‥‥足りな…

そういえばYOASOBIのライブに行ってきたんですよ

電光石火。 こんばんはぷりにーです。 先週日曜、YOASOBIのライブ「電光石火」に行ってきました。 www.yoasobi-music.jp 久しぶりに来たさいたまスーパーアリーナで、座席はなんと5階席。 普段は関係者席とかになってそうな空気を感じました。 そして今回、…

強さとは何かを探して

終わりが見えない。 こんばんはぷりにーです。 ティアキン80時間の後にスト6(ワールドツアー)30時間はどうかしてると思いつつ、やめられません。 何が面白いって‥‥。 こういう普段見られないキャラたちの一面が見えることですかね。 もちろんストーリーも素…

ウルショ祭り

次回は、明日「6/6(火) 朝11時~昼13時」「6/6(火) 夜19時~21時」「6/7(水) 早朝3時~5時」に開催される「ウルトラショット祭り」だ。ウルトラショットがついたブキのみが持ち込めて、スペシャルゲージがぐんぐん溜まる特別なバトルとなる。いずれかご都合…

スト6、ワールドツアー終わった

レベル56! こんばんはぷりにーです。 スト6、ワールドツアーが20時間くらいで終わりました。 総括! ストーリー面白かったし、ボシュくん早く実装されてほしい! ゲームシステムは序盤つまんないけど、敵が強くなって技が増えてきたら色々試行錯誤ができて…

スプラとスト6の両立は‥‥難しい!

ワールドツアー、微妙。 こんばんはぷりにーです。 スト6発売3日目! すっとディージェイ‥‥というか、ワールドツアーをやってます。 ディージェイは配信とか軽くトレモとかでやってるので、まあまあまあ。 goziline.com とりあえずこれ。 スト6はとにかくコ…

スト6きたあああああああ

ついに出てきたこの「プレイ」のボタン! こんばんはぷりにーです。 今日は『ストリートファイター6』の発売日ですね!!! store.steampowered.com #ストリートファイター6[Steam版]『ファイティンググラウンド』『ワールドツアー』のプレイに必要なDLCがス…

最近眠いんだ

眠い! こんばんはぷりにーです。 最近日付変わる前に寝落ちて、2時くらいに起きることが多いんですよね。 気圧、疲れ、その他色々‥‥まああるんでしょうね。 そうこうしてたらイカとかシャニとかアプデが来るし、スト6はもう明日発売なんですよ。 今回の霧子…