ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

DLSiteで音声作品が大量割引されていたので。

f:id:prinnynm:20180728030011p:plain

 

3日目にしてこんなネタかって感じのするぷりにーです。

だって安かったから‥‥安かったから‥‥!

 

音声作品を買いだしたのは、購入履歴を見たら2016年1月10日でした。

2年半で買った作品数は49作品。 多いのか少ないのかよくわからないです。

音声作品の何が良いかって言いますと、第一に音だけだから目を閉じてその作品世界に集中できること。 第二に耳から脳から色んなとこが気持ちいい。 第三によく寝られる。

現実のやなことぜーんぶ忘れて浸れて最高です。

個人的にはヘッドホンよりイヤホンの方が好き派。 ただ再生機器はちょっとこだわった方がよりクリアな音が楽しめるから、そこの塩梅は人それぞれの好みになるかなと思います。 とはいえ、今の自分の環境はiPadに安物2000円イヤホンでDLSitePlayなので、別にその程度でも大丈夫。

セール中なら安いやつは安いし、試聴もできるから気になったら手を出してほしいジャンルではありますね‥‥!

 

個人的5選

・あまえたいむ ラフスケッチ

・なめぬるり 音撫屋

・道草屋-はこべら-混浴マナー講座 桃色CODE

・Cure Attendant2 ディーブルスト

・あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん 防鯖潤滑剤

 

社会に疲れてる人には、あまえたいむと全肯定お姉ちゃんは女神に見えてくるはずなので、たぶん俺は今日も聴いて寝ると思います。

特にあまえたいむが個人的にはかなりお気に入りで、ちょっとハスキー気味の声がスゴイ癒やしと安心感を与えてくれます。 神。

R-18作品ばっかりだけど、まあそれはそれ!

 

 

今日も懲りずにPUBG。

エクステラリンクをゴジメンでやりたかったけど、メイン配信する人が福岡に飛んでいるとのことでNG。

PUBGはというと、FPPモードのSANHOKを中心にプレイ。

1ドン勝自分の手で取ることが出来てかなりの達成感を得られて、最近の中ではかなり満足した方に入ることができて嬉しい。

ただ、それとは別にエイムとリコイル制御がかなりお粗末で撃ち合いに負けまくったので、かなりの反省ポイント‥‥。

 

 

とまあ、若干忙し目のジョブを体調不良シールドを使うことで無理やり帰った今日、こんな時間になってから書いた日記でした。

土日に学生時代のゴミ友達とで四尾連湖にゆるキャン△しにいく予定だったのに、台風とかいうワカメのせいで潰れたから、部屋にキャンプ用品が転がったままのぷりにーでした。