ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

段々Fortniteにハマってきた

f:id:prinnynm:20180815040106j:plain

 

エモート、楽しいですね!

こんばんは。 ぷりにーです。

 

ここ最近はフォートナイトを若干多めに擦っています。

スト5とPUBGとフォートナイト、なんか適当に配分してやってます。

時間が無限に足りない‥‥!

ちょうど今この記事を書きながら、エクステラリンクの生放送を見ているわけですが、見てるとやはりやりたくなってくる。

足りない‥‥時間‥‥ッ!!

 

他にやりたいことが無いかというと嘘で、オカネも無いしあるもので最大限回していきたいと思ってたら、回りきらないという。 スト5もやりたいー。

コミケも終わり、創作意欲というものももちろん湧くし、絵や小説、書きたい‥‥。

一度湧くとドバドバと出てくるし、かといってそのモチベが家に着いてご飯を食べた後まで持続するかと言うと、難しい‥‥!

つい昨日、友人に『カメラを止めるな!』を観に行かせた後、ちょうどそんな話をしていました。

ご飯を食べるという行為、あまりにも体力を消耗させる。 それまでモチベを保たせるにはどうすればよいか? 食べなければよいのか? いやいやいや。

‥‥そういう話。

家に帰る時まで創作の話をするのはどうだ? という話にまとまり、まあ特に何もなくいつもどおりって雰囲気。

 

FGOとかのソシャの周回もあるし、据え置きとPCでゲームしなくても時間は自然と削れていくんですよね‥‥!

ということで、今はちょっとフォートナイトに時間割いてる感じです。

けど、建築がムズすぎて狩られまくってしまう。 エイムっていうかスムーズな建築が出来なくて処られる感じ、どうすれば練習できて勝てるのか‥‥!

とりあえずそのうち時間をかけて動画なり有識者の色々なり調べようかなと思います。

とりあえずYamatoN先生かな‥‥!?

 

 

PUBGも平行してやっていて、同じメンバーで遊んでいる感じですが、中々練度が浅瀬な人たちとやるとトラブルだらけで良い意味で楽しいですね。

予定調和なんて無くて、安全ムーブをしようがどこかで変なことが起きる。

今日はMiniRoyaleのエリアの収縮に任せて走っていたら、超高い崖で道中を阻まれ詰みかけた所を、うまいこと足を挫きながら進めて辛がら突破できたり。 その直後死んだり。

勝ちに行くPUBGも楽しいけど、このワイワイ感も悪くないなあと。

まあでも勝ちたいけどね!

 

 

コミケで買った本の消化、感想を書きたいし、FGOのイベント、グラブルのイベントも消化しないといけない。

デレステが特に無理してやる必要のないキャラバンなのがありがたいですね‥‥。

皆さんも色々あると思いますが、この夏頑張って乗り切りましょう。 イベント。

ではまた!