ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

完全放置により始まりだしたデレステ

f:id:prinnynm:20180824015251j:plain

f:id:prinnynm:20180824015300j:plain

 

こんばんは。 ぷりにーです。

先人、というより友人の知識を完全に借りて、イベント曲もエンブレム稼ぎもスコアSで取れるようになりました。

明日15時からの後半戦に向けて、これはありがたい情報をいただきました‥‥!

 

そして今日からグラブルの古戦場。

放置パの完成により、事前には全く貢献できないかもと伝えていた所がなんとかなりそうな、でもノルマは厳しい感じもしたり。

でも多分なんとかなりそうな雰囲気だから良かった!

 

ということで、後半戦の状況次第ではありますが、今日も、たぶん明日も引き続き簡素にいこうと思います。 毎日は絶対続ける。

 

ということで、明日もまた会いましょう! 走るぞ後半戦!