ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

デレステ後半戦。 ケイデンスがアガっていく

f:id:prinnynm:20180825022609j:plain

 

オート周回編成のおかげで色んなコトやる余裕が出来てとっても嬉しいです! ぷりにーです。

スキマでできた時間に団イベの予選を走ることができたり、予選終わった後PUBGをプレイすることができたり、いい感じです。

順位も平日のうちはいい感じのサイクルができて、よさげな空気です。

しかし休日。 最も不安な休日。

どうしようもない生活サイクルから背負う"不利"をどう戦っていくか‥‥。

とりあえず明日は昼からの予定を入れることであまりある不利を削っていく形。

日曜がどうなるか‥‥。

とにかくいいペースの推移、2000位以内に現実味が出てきたのでイケる気がします!

 

ボーダー予想に関しても、過去激しい方だったTPや双翼イベント並だとして20万pt取れば良いので後は自分との戦いですね。

できれば1000位以内でフィニッシュしたい!

ということで明日もこんな雰囲気です。 きっと。

 

また会いましょう!