ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ゲームにハマってる時とブログ更新の相性の悪さ

f:id:prinnynm:20180901130050j:plain

 

記事を書く画面で放置したまま気付かず5時過ぎまでゲームしまくってそのまま寝るぷりにーです。 こんにちは。

いやあ、眠いですね!

 

昨日は家に帰ってからひたすらフォートナイトとスト5をやってました。

フォートナイトはその時初めてやる人もいたので、気楽にできる50vs50。 こういう時に雑に楽しめるモードがあるのが良い所ですね。 無料ゲーだし。

しかも今回はイベント期間中で、いつもは殆ど出ないレジェンド武器が大量に手に入るモード。

ロケランやサーマルスコープ付きアサルトライフルとかがいっぱい落ちてて、このゲームのハチャメチャ感伝えれたのかなと思います。

ソシャゲに例えるとSSRの排出率が20倍の60%になってる感じ、半端なかったです。

 

そしてその後のストは最近ハマってる人達に混じり浅瀬パシャ。

イマイチな動きとミスが多いのを多キャラ使うことで誤魔化してた気がします。 今思うと。

いぶきよりラシードかなあ。 向き不向きわかんないですね。 試行回数が足りない。

 

さて今日は君の膵臓をたべたいのアニメ映画観る為に錦糸町です。 今移動中です。

なのでさくっと済ませていきます。 文字数足りないけど…。

ということで、また会いましょう!