ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

会社の飲み会とかいうイベント

f:id:prinnynm:20180906005704j:plain

 

筋肉ほしい。 こんばんはぷりにーです。

今日は何やら会社の人たちとの飲み会という、鬼のようなイベントがありました。

特に会話のタネにするわけでもなく飲みまくったので、程々酔ってます。 水も飲みまくった。

 

途中までは割と酒補正で話に入れたけど、周りの空気が温まるにつれて話はどんどん男女のもつれの話に発展していき‥‥。

という雰囲気で、正直途中から無言で眺めてました。 世界広いなあ。

同じ場に次行くかというとかかなり微妙ですね‥‥。

家帰ってゲームした方が価値を感じるし、財布の節約にもなるよねえ。

日本酒こそおいしかったけども‥‥。

 

ということで、人間関係のもどかしさを感じる1日でした。

酒カスゆえ、ここらで終わります。

 

では、また会いましょう!