ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ようやく始めたドルフロといつもの

f:id:prinnynm:20180912015914j:plain

 

とりあえずPCに導入! からの人に聞きまくるプレイング。

ゆるゆるやっていきます。

とりあえず好きそうなキャラがARとSMGにいるから、それをなんとなく目標にしていきたい。 あと画像の子来たけどかわいい。 この子強いのかな‥‥。

 

地味に今週中に揃えないといけないことや、覚えないといけないことが多くて精神的に忙しいです。 詰まりすぎだあ。

特に仕事関連がなんとも言えず、移った先のチームは作業の効率が俺の目からはすごく悪いように見えて、不安がいっぱいです。

もしかして、効率の悪い仕事が好きなのかな‥‥という考え過ぎ状態に。

雰囲気的にはそこまで長く残業することなく帰れそうな感じなので、自分の時間に割いていこうかなと。 特に今の時期は。

 

そんなことは無視して今日もロケリーとシージ。

ロケリーは最近お熱のいつものTSメンバーでちょっとやり、そこから分離してちょっとシージ。

ロケリーは相変わらずの調子、よりは少しできること増えたかも。 後ろから追っかけて取れる精度が上がったり、ちょっとスピードに乗った状態で飛んで球に当たったり。

シージは逆にサッパリで、先に敵を見つけても撃ち負けたり、何も出来ずに死にまくったりと散々。

マップもオペレーター特性もロクに把握していないからという言い訳もそろそろ厳しく、向き合うには相応に時間を割かないとなという状態。

諸々落ち着いてからかな‥‥。 動画や予習に割く時間は絶対取ります。 というかマップ散策してえ。

 

という感じで今日もネタが薄い火曜日。 明日はトパンガリーグのオンライン最終日とのことで、誰が残るか楽しみですね。

では、また会いましょう!