ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

スポッチャだった昨日

f:id:prinnynm:20180917210018j:plain

 

画像はスポッチャの後に行ったウマのおにく。

こんばんはぷりにーです。

 

日曜、終わった後ゲームし倒してそのまま寝たから更新のこと頭にありませんでしたね。 これはいかん。

 

ということで楽しみにしていたスポッチャのお話。

結論から言うと、消化不良でしたね‥‥。

1つに天候。

曇りだった上にちょっと雨ってたのか、屋上のコートは人工芝が水でべしゃっていました。 バスケやると水が撥ねてパスを受け取る時気を遣わないといけない。

とはいえこれは運もあったのでまだよし。

 

2つに混み。

基本的にどのスペースも1回10分という縛りがある中で、15時を超えだすとどこに行っても2組待ち状態。 スポッチャのシステム的に3時間パックが最長の中で、10分待ち10分遊ぶというサイクルは、あまりにも運動の満足度が低い。

バドミントン連打したかったけど出来なかったし、死ぬほど運動できなかったのは物足りなさ過ぎた。

 

ということで、学びを得たスポッチャ。

人がいない時間帯(あるかは知らないけど)か、いっそのこと体育館をレンタルして使うほうが最終的な満足度が高いんだなっていう結論。

まず10分で強制的に区切られてるのがモヤモヤしますね‥‥。

身体動かなくなるまでぶっ続けで運動したいです‥‥。

 

写真の馬肉は板橋駅前の「馬の串ん」。

安くて美味しくて、店は狭いけど満足度の高い店です。

6人で食って飲んで1人2500円くらい。 安い!

 

ということで、いずれリベンジします。 運動会。

ビリヤードとか出来たのは楽しかったですけどね。

今やりたいのはバドミントン。

 

ということで、日曜分の更新終わります。

今日は寝て起きてゲーム売りに行って終わって、レヴュースタァライト一挙上映(個人)をやっている最中ですが、これといったトピックもないしこの更新で終わりかな。

1000文字いってないけど、ちょっと他に作るものあるし遊ぶ時間も取りたいのでちょっと足らずで終わり。

では、また明日会いましょう!