ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

明日からTGS!

f:id:prinnynm:20180920020233j:plain

 

今年も夏が終わりこの季節ですね。

ついにやってきたネロ祭!

予告から既に報酬の塩っぱさを感じて微妙なモチベ!

そしてデレステでは奏さんと楓さんのイベント!

レイジーレイジー終わった直後だぞ! もう少し考えろ!

そしてアズレンは1周年イベント中で、ドルフロを最近始めた所。

仕事で別のゲームもやらないといけない中、それはそれとして帰ったらロケリーとシージをプレイする。

なんだこれは‥‥。

休日は仕事時間を睡眠で消化しているため、必然この生活サイクルが馴染んでしまってきてます。

なんか、腐ってきてる気がする‥‥大丈夫か自分‥‥。

 

とまあ、それに関してはまた追々悩むとして。

明日からTGSですね。

何があるか全く調べておらす、行き当たりばったりでいく予定です。

そして、今年は目立ったトピックが無いということは確信しています。

もはやコスプレを見に行くためだけに行くという人も。

とはいえ今年は展示の無いエクスペリア。 ラインギリギリの展示は無い‥‥。

肝心のゲームですが、各社ビッグなタイトルも無く、サイゲや型月、任さんなんかの最近ブイブイの大手もおらず。 その手の会社は自分らででっかいイベントやっちゃいますしね。 サイゲ、今年のグラフェスは国際展示場を1~6ホール全部使うんですって。 すご。

新技術、に関してはVRがもう薄く世の中に浸透してしまったせいでこれといった注目どころもなさそう。 個人的にはARが楽しそうですが、まだまだだろうなー。 

さて、とまあこんな具合。

こんなだから、逆に前調べなしで行くのが楽しそうですよね。

レポートを出してこいとも言われたので、ここにレポート感覚で感想を書くのも良いかもしれないですね。 公私混同。

色々転機にしたいとも思っているので、ぶっちゃけちょっと頑張りたいです。 今年。

 

そういえばスタァライト見てない!

明日早く行く予定なので、これを書いたらぼちぼち寝ないと死んでしまいます。

しかもまだ200文字くらいある。

あ、そういえば今週ですが、木曜金曜とTGS&遅めの夏休みで事実上の5連休です。 やった!

明日遊び倒せば、金曜日どんなクズ生活をしてもいいし、なんなら2日目をキメてもいい。

過ごし甲斐があるぞ‥‥!

 

さて、ということで。

‥‥。

ひとまず日課の漫画アプリ読んでから、アズレンドルフロをちょっとデイリー進めて、デレステのスタミナを消化してから、FGO周回しつつ寝落ちってルートですかね。

じゃあ、また明日会いましょう!