ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

キンスパ!

f:id:prinnynm:20180925024841j:plain

 

アニスパみたいな略し方で、キンスパっぷーって感じですかね。

こんばんはぷりにーです。

 

キンスパ行って来ました!

ちょっと他にやることがこの時間にも関わらずあるので、色々省きます。

 

開幕angelaの空気の作り方凄い!

ファフナーのイベントとかに行ったことはあって、angelaのパフォーマンスは知っていたけれど、キンスパの舞台で殿を勤め上げたのは感服しかないです。

atsukoさんもkatsuさんもいつものノリを終始崩さずやってて最高って感じです。

欲を言えばシドニアファフナーエグゾダスの曲が聞きたかったけど、仕方ない!

 

あとは、ゆうまたそとマモ。

ゆうまたそは、キンスパに無かった新鮮な空気をあのかっこよくて激しいダンスで魅せてくれた。 正直来た時「キャー!」って叫んじゃいました。 SideMの時にも見せてくれたあのセクシーなダンスは見とれちゃいますね‥‥。

マモは逆にカリスマ性に溢れた大人の踊りって感じでした。

どっちもかっこいいのに、お互いにここまで方向性が違うともっと色んなバリエーションが見たくなって、2人のライブにそれぞれ行きたくなっちゃいますね。

特にマモのライブは一度行ってみたい。

 

そして鮎川麻弥さんと森口博子さん。

往年のロボアニメとガンダムをやってくれて、特に夢色チェイサーとZ・刻を越えてが生で聞けたのは、本当に今後無い機会だったろうなと感動していました。

 

あとはやっぱり奈々さん!

prayが1曲目に流れた時は、俺が奈々さんの曲の中でトップクラスに好きな1曲だったので、テンション最高潮でした。

後はマモとほっちゃん含めてDOG DAYS尽くしだったのが何気に超楽しかったですね!

終わり際の奈々さんを巡ったまもとほっちゃんのやり取りも、ああこれDOG DAYSだなあ。 って思いながら見てました。 尊い

 

〆の残酷な天使のテーゼまで余す所無く良い所ばっかりで、良いライブだったなあと。

終わりが1時間押して21時に終わったのはちょっとビビりましたけども、それはそれ。

帰った時間が最終的に0時過ぎちゃったけどね‥‥!

 

ということでキンスパ、お疲れ様でした。

明日平日かあ‥‥。 仕事かあ‥‥。

うん、元気にいきましょう。 とりあえず4日行けばいいんだ。

 

では、また会いましょう!