ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

眠気の怪しい連休明け

f:id:prinnynm:20180926031858j:plain

 

ようやくスカチケ取りました。

奏さん欲しかったんや‥‥。

他にも欲しい子はもちろんいっぱいいて、マキノさんも欲しかったし、SSRいないユニットって視点で見ると幸子やアーニャ、だりーなも欲しいなと思ったんですが、やっぱり奏さん。

 

今日はちょっと今後に向けた動き出しを一つ始めて、これから気張りドコロだなって感じ。

それの準備で今日は2時間も寝ていないので、なんかふらふらします。 そろそろ寝ないとまじでやばい。

 

そんなことを言いながら、懲りずにロケリーとシージをやる男。

ロケリーは最近では趣を変えて、アイテム有りの『ランブル』や、陣取りゲームのような『ドロップショット』のルールも含めてエンジョイしています。

そしてシージ。

動画をちょこちょこと見つつ、ずっとHIBANAとBANDITを使ってきた甲斐あってか、今日はゲームを始めてから初のMVPを取ることができました。 やったー!

割と動画を見ていた『民家』マップ、特に防御側できっちり役割を果たせて嬉しかったです。

もちろんまだまだ甘いところはいっぱいあるけども、ゲームを続けるモチベになりますよね。 こういうの。

ということで、こんな時間に何言ってんだって感じですが、身体を気遣ってサクッと終わっておきます。

 

また会いましょう!