ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

終わらないリセマラ

f:id:prinnynm:20180928033128j:plain

 

昨日? ムリで限界を迎えて10時頃にはベッドで爆睡でした!

それなのに懲りないぷりにーです。 こんばんは。

 

ということで、今日はドラガリアロストのリリース日ですね。

俺はドラゴンジャンヌと女の子キャラを引くまでリセマラ終わりたくありません。 バッテリー無いし時間も時間だからチキンレースって感じします。 ぶっちゃけしんどい。

普通にゲーム始めてもいいんじゃないかなって気分になってますが(どうやら普通に進めるだけで割とガチャ回せるらしい)、ここまで来たら引くに引けない‥‥。

 

そして今日はレヴュースタァライト最終回の放送日!

いや正直‥‥スッキリ終わって満足満足って感じです‥‥。

キリンも最終的ににくめなくて、なんかウマいですね。 キリンだけど。

本当に面白かったので、改めて思ったことを見返しつつ別に日に感想まとめたいな。

 

あとは昨日爆睡して見れなかったシュタゲゼロの最終回も見ました。

シュタゲのTRUEに繋がる物語、壮絶過ぎましたね。

オカリン、改めてかっこよすぎるし、みんなの命がけで繋いだ思いがあのDメールに乗ってると思うと、もう一度本編を楽しめる材料になってたまらないですね。

ゼロから見始めたって人はあまりいないと思うけど、それもありなのかもしれないですね。

でもクリスのくだりが流石に元の話見てないと思い入れ違うか‥‥やっぱシュタゲからやるor見てください‥‥。

アニメシュタゲの最終回を追い直すだけでも、ゼロのオカリンは報われるかもしれないから、今度見てみようかなあ。

 

ということで、本日のトピックは以上。

昨日はビルドダイバーズの最終回を見て、チャンプの「私を使え!」に笑ったくらいですかね。 なんだアレ。

いやでもこちらも大団円って感じで終われて本当に良かったです。 ダブルオースカイかっこよかった。

 

じゃ、本日はここまで!

リセマラの海に沈んで来ます。

また明日~。