ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

若おかみとアイドル

f:id:prinnynm:20181003033738j:plain

 

勧められたので、金曜日に観てきます!

いつもどおり週中のネタがない日です。 日記書いたからネタを探すと思ったあの時からはや2ヶ月。 なんにも生活は変わってませんね。

それどころかどんどん寝る時間が遅くなってる気がします。 正直震えてます。

 

1000文字って、乗るとあっという間だけど、意識して書いてると全然埋まらないんですよね。 皆さんもやってみると良いと思います。 ツイートをフルに144文字使ったとしておよそ7ツイート分。

みっちり文字埋めるの、割と大変です。

 

10月ももう2日、日付的には3日。 今日の深夜アニメは『風が強く吹いている』でしたね。

三浦しをん原作ということで、舟を編むに続いて気になるタイトルでしたが、まさかの駅伝。

駅伝だけど、なんというか性癖がチラリと垣間見えて、きっと純粋な青春スポーツものでは無いんだろうなという確信が持てます。

とりあえず1話はドタバタだったので、2話以降様子を見ていく感じで。 OPのユニゾンと映像はめっちゃ良いですね! 岸田隆宏さんキャラデも安定しすぎている。

 

アニメ以外はというと、先にも書いたとおりいつもとなんも変わらず。 つまりロケリーとシージでした。

明日はスト5でもやろうかな‥‥?

それともそろそろソシャゲのイベント追い込みかけないとやばいか‥‥?

 

そんなこんなで超眠い火曜日。

明日はようやく折り返し水曜日。

1000文字に満たない今日ですが、引き続き更新していきます。 健康優先で。 こんな時間に書いても説得力皆無ですが‥‥。

今日は4時半には布団入りたいなと思う深夜4時前でした。

ではまた明日!