ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

ピックアップとは

f:id:prinnynm:20181009025327j:plain

 

三峰が、出ない‥‥!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は昨日の予想どおり、家から出ず起きたのは17時という生活習慣。

飯を食べPUBGをやりシャニマスをやってたらもうこんな時間。

連休、終わりですね。 あー仕事かあ。

 

絵描きたいとか言っていましたが、いざ風呂に入りながら何描くか考えていましたが、いやはや恐ろしく浮かばない。

シャニマスで何か‥‥とは思ったのですが、自分でこれ作りたいってフックがなさすぎた気がします。

もう少し作品にそういう目で向き合えば"自分でこうしたい"が出てくるのかもしれない。

頭を創作脳にしていきたいですね。

 

さてシャニマス

明日で三峰のピックアップが終わってしまいます。

100連はした覚えがあるのですが、出ません。

なぜなのか。

同じくシャニマスをしている友人は、200連以上していても出ないそうです。

なぜなのか。

シャニマス、ガチャに苦戦しかしていない気がします。

俺はまだSRのTrueEnd回収しきっていないので、回せる余地はあるんですが、それでもあと20連くらいかなあ。 30連いけるかなあ。

後々から引ける可能性もまあ普通にあるわけではあるんですが、とりあえず今のうちに回しておきたい感じ‥‥。

 

そしてネタがない、頭が痛いという状態なので、今日はサクッと終わりです。

また明日!