ぷりにっき

日々のことをゆるゆる書いていく

年に一度のボウリング投劇!

f:id:prinnynm:20181013062029j:plain

 

ゴジ一大イベント(?)の投劇2018、今年も行ってきました。

去年もあったんですこんなイベント。 こんばんはぷりにーです。

 

0時から某所のボウリング場で始まり、ド深夜に4ゲームぶっ続けで投げ続ける狂気のイベント。

さっき帰ってきて、ぶっちゃけちょい眠めです。

スコアはどうだったかというと、マックスのスコア161点を取りつつ、総合2位(全23人参加)というかなり良い結果。

ボウリングで150点以上、初めて取った‥‥。

15ポンド球をひたすらまっすぐ投げてピンを壊すだけなので、安定はしないけどそれが今回うまくハマった形な気がします。

いやー良かった良かった。 4ゲーム目は腕が限界近くてすっぽ抜けたりなんだりで酷かった気がします。

そしてボウリング場にあったビーストエレメントという特殊ボールにメンバー全員興味津々。 「来年は"コレ"だな」という会話が飛び交っていました。 実際の所曲がるように重心を細工したボールって投げにくそうですね。

そんなこんなで疲労はぼちぼち溜まっているので、このくらいで終わって明日に備えます!

何時に起きるかなあ。 髪切りにいきたいなあ。

たぶんムリですね!

 

ではまた会いましょう!