ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

もしかして:昨日更新忘れてた

f:id:prinnynm:20181021034613j:plain

 

眠い! なんかシージやりすぎて気持ち悪い!

こんばんはぷりにーです。

 

今日は寝て起きて、飯食いながら親と『READY PLAYER ONE』を観る。

親がスピルバーグ好きなんですよね。 映画館に行ってなかったので、円盤買って一緒に観ました。

改めて観てもやっぱ面白いですね。 ネタがあまりにも多すぎて、観る人間によって反応するポイントが違うのが良いです。 いろんな人と観たくなる。

 

f:id:prinnynm:20181021035659j:plain

 

そしてさっき「シャニマスのピックアップが仕事した」という発言を見て回したら本当に仕事したという衝撃事例。

いや、シャニマスくん、きみ三峰の時俺が何回回したと‥‥。

ま、まあ何はともあれプロデュースアイドル、こいつをTrueで石6000個ゲットだぜ。

 

さて、そして今日の画像。

からくりサーカスが今日限り全話無料、でも24時間はきつくないですかぁ? 43巻‥‥。

元々2~3巻しか読んでいなかったので、40巻読まないといけないわけですが、いや40巻無理でしょ‥‥。

明日はレヴュースタァライトの千秋楽をライブビューイングする予定でもあるので、まず不可能という。

まあ、読めるところまで読みますかね!

 

ということで、今日はこの辺りで終わっておきます。 頭動かない。

シージで高層ビルを勉強会して賢くなったのに脳のリソース使いすぎた。

ではまた明日! 忘れないぞ明日!