ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

麺と習慣

f:id:prinnynm:20181026012325j:plain

 

新宿のつけ麺博に行ってきました!

こんばんはぷりにーです。

 

なんかいろんなラーメンつけ麺があって、食券買って好きなとこに並んで食うスタイルでした。

超有名店の『飯田商店』『とみ田』は超並んでたのでスルーして地方の掘り出し物探し。

で自分が食べたのが『登里勝』。 とりかつ、って読むみたいです。

 

f:id:prinnynm:20181026013909j:plain

 

それがこれ。

はまぐりの存在感。

味はというと、スープから何からすっごい魚介ダシが効いてました。

うめえかったです。 普段から連打する味じゃないけど、都内じゃこういうの食えないからこういう日にはピッタリだなって味。

かなりアリです。 食べてみる価値、あります。

 

ということで、11月は本格的に習慣を整えにいく予定なので、今月もとりあえず2~3時には絶対寝る生活にする予定です。 できれば休みの日も継続して昼頃には起きれる生活にしたい。

流石に睡眠不足がダイレクトに身体に出始めて、仕事に支障も出てるので本格的に向き合います。

 

では、また会いましょう!