ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

週末とシージ

f:id:prinnynm:20181027042945j:plain

 

チョコバナナマカロンアイス、思ったより微妙でした。

こんばんはぷりにーです!

 

ようやく週末、ようやく休み!

酒飲んで、肉食べて、仕事の愚痴をめっちゃこぼして、スッキリ週末!

いやあ、思った以上に胸の奥がスッと軽くなった気がします。

今週本当に仕事でいろんなことがあって大変だったけど、今日と明日で活力がもらえる気がします。

そう、明日カラオケなんです!

最近はちょっと空いた時間に差し込んだり、ほぼ漫画語りがメインで歌わないカラオケが多かったけど、明日は久しぶりにフリータイムオールカラオケマンです。

思いっきり今期と前期、あとシャニマスの曲を歌い散らかしていきます。

 

さてあと今日は『RDR2』の発売日ですね!

俺はディスク版を買ったんですが、ケースを空けてびっくり。

ダウンロード用のディスクとプレイ用のディスクが分かれてたんですよ。 2枚組。

初代プレステのゲームかな? って懐かしい気分になりますね。 『GジェネレーションF』の4枚組、俺の青春時代の1ページです。 CDロムとして再生するとドタバタドラマCDロムになるやつ。

その話は置いといて。

 

ディスク版とはいえ、ダウンロードが1時間以上と出ていて、裏で動かしながらシージを付けましたよね。

今日はいつものメンバーとやった後、学生時代の友達とちょっとプレイ。

その時に思ったのは、やっぱり自分の成長です。 ある程度どんなマップでも立ち回り方とか諸々が対応できるようになってきて、正直今めちゃやりがい感じてます。

そのせいか終わった時間は3時。 生活習慣の改善とは。

RDR2もとっくに開始準備ができてて、明日やるかあ、って気分です。

RDR2はRDR2で超楽しみなんですよね! 過去作はやったことないけど、GTA5もマイペースに続けてずっと遊んでたし、同じロックスターだし期待しかないです。

はてさてそんな金曜日を過ごしていました。

明日は帰ったらRDR2を遊びながらまったりとアニメ鑑賞かなーって思います。

ソロゲー満喫するぞ!

 

では、また会いましょう!