ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

10月最後の日

f:id:prinnynm:20181101010003j:plain

 

ハッピーハロウィーンですね!

こんばんはぷりにーです。

 

渋谷のスクランブル交差点中継カメラを見ながら残業してました。

人多すぎてワロタ。

 

今日はRDR2をちょっとやったら久しぶりのシージ。

マップ忘れてたり音の聞き分けできなくなってたり、3日くらいやってないだけでもめちゃくちゃ衰えてました。 こええ。

ミラポジもかなり忘れてて、今日の守りはJÄGERとか他のオペレーターが多め。

攻めは、HIBANAとFUZE多めでした。

 

あと今日はシャニマスのアップデートがあり、みんなが願っていたであろう機能の1つ「読んだことのないシナリオはスキップで飛ばさない」が増えました!

画像はそれとちょっと違うけど、逆に読んだことがあれば即スキップが可能になってんですかね。

読み物としての快適さがどんどん上がってきていい感じだと思います。 頑張って欲しい。 そしてライブのチケットを俺に。

イベントも始まってガチャも始まって、今日この後ちょっとやるかーって感じ。

 

他にもソシャゲのフェスやアップデートがいっぱい来てますが、FGOは一旦イベントが〆、デレステはしゅがはのフェス限なのでとりあえず見送りできる。 グラブルもフェードラッヘ中心でドラガリやプリコネはもはや引退。 とりあえず無駄遣いは避けられそうです。 欲、怖い。

 

ところで今週あと2日もあるってまじですか? まだ木曜??

割と頑張ったんですがまだ折り返しという事実を受け入れられないです。

風呂入ってシャニマスやって音声作品聞いて寝るか‥‥。

ちなみに一昨日買った『うち…お兄ちゃんのこと、ばり好いとーよ!』の続編を昨日までに2日連続で聞いてます。 ただ途中で寝るのでまだえっちなパートを1秒も聞けておらず、恐らく今日も聞けない気がします。

頑張って聞く所まで辿り着きたい。

 

ではまた会いましょう!