ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

祭りのあと

f:id:prinnynm:20181113023920j:plain

 

底まで埋まりすぎでしょこれ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

 

疲れ取れておらず、さくっと終わらせようかなって雰囲気です。 雰囲気。

特に休暇を取るでもなく、普通に仕事してました。

 

スタリラもやってたけど!

まだノーマルすら特攻ばななちゃんを借りないと満足に勝つことすらできないのに、リセットするたびに交換に必要な数増えていくってマジか‥‥。

あと一週間、できる限り頑張りたい。

 

そういえば、昨日初めてツイッターにこのブログのURLを貼りました。

だからなんだって話ではあるんですが、まあ100日経ったし、ライブ感想くらいはちゃんと流したかったし、ちょうどいいかなってタイミングでした。

とはいえ継続してツイートしていく気はあんまりないので、引き続きマイペースに続けていきます。

 

さて今日は久しぶりにロケットリーグをシージをやってました。

ロケリーは、割と久しぶりだった割にそれなりに動けて、しばらくやった甲斐があったなあって感じ。

シージはTSのメンバーとの連携が取れたり、各々「これをやる!」って行動を積極的に実践できてたので、いい雰囲気だなあと。

 

そんな感じで、もう3時なので寝ます!

また明日会いましょう!