ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

風邪マン

f:id:prinnynm:20181116010819j:plain

 

ちっちゃい頃「リンスインシャンプーがあるからって別々シャンプーとリンス混ぜて使うな」って言われたことがあります。

こんばんはぷりにーです。

 

 

そんな時代も今は昔。

今は1本で身体中全部洗えちゃうんですね‥‥。

これを頂いた今でも、本当に頭洗うやつで顔洗えるのかかなり疑ってます。

ほんとかよ‥‥。

この後使ってみようと思います。

 

さてさて、色んな物を頂いてビタミン剤も貰ってさあ健康対策だってなった直後の今日、めっちゃ風邪気味でした。

フラフラするし喉痛い。

そりゃ昨日も結局4時くらいに寝てますしね‥‥。

流石に今日は反省してさっさと寝るつもりです‥‥。

今週の休みで映画、ハイエボ2かアニゴジか観に行く予定です。

どっちもちょっときちいけど、まずハイエボかな‥‥。

 

ということで、週末体調に気を遣って乗り切ろう!

ではまた会いましょう!