ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

きらら展行ってきました…が!

f:id:prinnynm:20181117215427j:plain

f:id:prinnynm:20181117215436j:plain

 

 

朝から寝ずに行ってきました!

こんばんはぷりにーです。

 

俺は今日、きらら展を全て楽しむ為に、朝6時から家を出て7時にオタクタウンに備えていました。

 

そこから整理券待ちや何やらの間、もちろん寝ることも無く、その後起きた『地獄の物販待機列立ちっぱ4時間待ち』というハードモードを投げられてました。

 

昨日の飲み会、仕事の時からもちろん寝ていないので30時間半ゆうに超えて活動してるんですかねー。

なので、半端なく眠いです。 そりゃもう今すぐ気絶しそうなくらい。

 

 

なので、細かいレポは明日にしますー…。

また会いましょう!