ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

頭痛とバトルフィールド

f:id:prinnynm:20181121031454p:plain

 

画像はこれといって関係のない咲耶さん!

こんばんはぷりにーです。

 

普段と髪型違ってめちゃかわですねこれ……。

今回のイベントで手に入るんですが、特訓後は虎と一緒にいて、「なに? 兎ってもしかして虎の餌用? なんで手懐けてるの? サガット?」となりました。

動物といえばトリケラトプスなら大丈夫な雪歩や、人間を豚扱いする朋花、ぴにゃこら太を愛する穂乃香など、アイマスは謎の絡みが多くて楽しいですね。

シャニマスはどういう流れで虎なのか、シナリオを読むのが楽しみです。

 

さて、今日はなんといってもBFVの発売日!

買っちゃいました。 PC版。

おもしろー。

実はBFシリーズ初めてなのですが、操作に基本的なストレスがなくて、銃に関しても割かし素直な感覚なので、今までのシージやPUBGの経験がちょびっと活きてる気がします。

やってるメンバーはいつものTSメンツ。

とりあえず俺は衛生兵をメインにやって、気が向いたら他のやろうかなと。

スキルツリーみたいのがあるので、とりあえず最初はひとつに絞ってやるのが良さそうにも見えます。

 

それが終わるとしばらくはStylishnoobの配信を見てだべりタイム。

BFじゃなくポケモンをやってる関くん、迷言があまりにも多すぎてめちゃ笑えたので、ここにいくつか残していきます。

 

ポケモンGO(ジーオー)」

CS:GOの親戚かな?

 

「セキグチシティ」

誰だよ

 

「なんだっけこいつ……ギャロップだ」

ポニータを見て発したセリフ。

 

そしてその後ちょっとだけ、グラブル団の人とちょっとBFV。

こちらもこちらでまったり遊べそうなので、暇な時やりそうな予感がします。

普段はTSの方でほぼ毎日やりそうだけど……。

 

ということで本日以上!

朝から頭痛が激しくて、未だに治らない風邪にそろそろ終止符を打ちたいところではあるけど、こんな時間までゲームやってちゃ治りませんわな。

 

ではまた会いましょう!