ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やっと終わった

f:id:prinnynm:20181124235332j:plain

 

RDR2、メインストーリーようやく終わりました。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日はひたすら寝てシナリオを進めてたので、その無の流れのまま更新忘れてましたね‥‥。

ギャングの抗争の果て、主人公がアーサーからジョンに切り替わっての2部構成。

まさか2部構成だと思わなかったし、2部がエピローグって銘打ってる割にシナリオ長いし、金と馬は引き継がれないし、色々ビビりました。

結局ダッチが訳わかんなくイカれたまま、一応諸悪の根源っぽいマイカは死んで、とはいえアーサーを始め色んな人死んだし、ストーリーとしては若干モヤモヤしますね。

GTAVの方がハチャメチャ且つ最後スカっとしたので、こっちのほうが好きかもしれないです。 とはいえ、RDR2も十分すぎるくらい神ゲーだった。 遊ぼうと思えばまだ遊べる要素がたくさんあるし、本当に時間がいくらあっても足りない。

ので、これで区切りにします。 ありがとうRDR2。 神ゲーをありがとう。

 

そういうことでBFVを付けたんですが、TSには誰もおらず、しばし1人での戦場‥‥。

とはいえ、キルレは1を超えず(衛生兵なのがいけないのか?)、苦戦したので止めて、溜まってたアニメ視聴。

そして部屋を片付け‥‥をしようとしたら、本棚が足りないことに気づく。

ここ数ヶ月、ちょいちょい本を買い足したのが響きましたね‥‥。 うまいこと物を捨てたり整理したりしないといけないですね‥‥。

 

そんな休日2日目。

明日はとりあえず外出予定はあるものの、何するかまるで決めていないので、はてさてどうしたものか‥‥。

ではまた会いましょう!