ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

月中、ソシャゲ更新祭り

f:id:prinnynm:20181215021047j:plain

 

FGOやってます。

こんばんはぷりにーです。

 

ぐっちゃんを育てたい一心で、時間がある時に淡々と回ってます。

今回は、目標50箱くらいですかね‥‥。

 

他はというとアイマスのソシャゲがいっぱい更新されましたね!

中でもやっぱり『シャニマス』。

いつもどおり絵のクオリティが高い‥‥!

しかし今回シナリオイベントが短いスパンで入ってきたので、またサクセスしないとかあと少し億劫な気分です。 いや、いいんだけどね。

TrueEndを取らないと石が貰えなくて~って考えると作業じみてしまってモチベが上がらないのがネック。 解決するにはさっさと全キャラTrue見るべきなんでしょうけどねー。

と思いながらガチャまわしたけど、樹里ちゃんも千雪さんも出ず。 増々Trueを出さないといけなくなる。 やったりますよしょうがない!

 

あと今日はスマブラデー。

基本的にタイマンしない大乱闘マンゆえ、今日も大乱闘でした。

最初はランダムで回してたんですが、あまりにも勝てなくてオリマーをピック。

オルディン大橋に当たったと思ったら、平らなフィールドでピクミンを抜けないまま、サムスとガノンお手玉にされてハメ。

やっとの思いで必殺技が溜まったと思い使ったら、橋が壊されてドルフィン号の降下でそのまま落下死。 そして時間切れ間際に必殺技溜まったと思ったらまた橋が壊れる。 いやあ、頭がおかしくなりそうでしたね‥‥。

その後、対戦していた中で一番強い人が先に落ちて、その後パックマンをピック。

そしたら勝てちゃったんですよねえ‥‥。

オタクはとにかくアイテムが出た時の動き出しが早かった。

あとは吹っ飛びの先読みで技を置く判断が早い。

もちろん操作精度の高さが実現してるんだろうけど、やっぱりウマいなあって思いました。

 

とまあこんな感じの1日。

さてさてそれではまた明日。

明日はどんな話題ができるかなあ‥‥?

また会いましょう!