ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

カプコンカップ!

f:id:prinnynm:20181216024205j:plain

 

画像は画像Openrecの配信チャンネルから。

こんばんはぷりにーです。

 

今日は取り立てて何をするでもなく家で過ごしていました。

外ではグラフェス、サイゲフェスが凄かったみたいですね!

配信をチラチラと見たりTwitterで状況を見ていましたが、とにかく人もお金の使われ方もすごくて、舌を巻いてました。

 

そしてカプコンカップ開始までアルブラ。

ランクマ4回やって全部買って、なんか気持ちよくなっちゃったので軽く済ませる。 先日やった時よりかなり動きが良くなった実感があるのでホクホク。

その後ゴジ身内のエタフレと31戦。 結果はというと1億8勝22敗。

最後の1億勝マッチには勝ったものの、トータルの勝率で見ると30%くらい。

要対策ですね‥‥。

 

さて今日はカプコンカップ本戦初日!

気になる試合だらけで正直これ書いてるドコロじゃない!

とりあえず今日寝るかはマゴルフィを見てから判断します。

 

ではまた会いましょう!