ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

キン肉マル太郎とスト5

キン肉マル太郎

 

悪魔将軍編かよ!

こんばんわぷりにーです。

 

FGO今回のイベント、キン肉マンネタが豊富と聞きますが、俺がわかるのは本当に有名所だけ。

というのも原作の悪魔将軍編までと、今連載しているオメガ編、あとキン肉マンII世をアニメで見ていたくらいなもので、その間はごそっと知識がありません。

あと強いて言うならPS2のタッグゲームやってたくらい。 順逆自在の術でハメられてた思い出、あります。

スト5やってたり、まあなんか色々やってるとあまり箱開けの進捗は芳しく無く、まだ10箱ちょっとくらいな気がします。

というか周回対策が本当に寒いですね‥‥。 スカスカシステムもサモさんシステムも使えないような敵配置。

もっと何も考えず回したい‥‥FGO周回ゲーでしょ‥‥?

 

前述の通り、FGOよりも今日はスト5をやってました。

相手は昨日と同じで時間もおおよそ昨日と同じ。 でも空いてはコーディー

色んなキャラがシーズン4でどうなったかなんとなく触りながらやってました。

まあ、俺が使ってたのは大体がS1からのキャラでそこまで調整入っていないからほぼ変化を体感してないんですけどね‥‥。

ということでその対戦模様は以下。

 

 

今日はサクッと終わろうと思います。

では、また明日会いましょう!