ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

シャニマスクイズ難しすぎワロタ

f:id:prinnynm:20181222030133p:plain

https://www.asfes.jp/game/shinycolors/quz-618-0CH/

 

プロフィールからコミュやらイラストやらちゃんと見てないと、1発全問正解はかなり難しいかと思います。

こんばんわぷりにーです。

 

プロフィール問題が大半ではあるんですが、意外とマニアックだったシャニマスクイズ。

10問正解の後に続きが待っていて「ほぉぉ‥‥ッ!?」となりました。

しかもそれがかなり"良い"問題で、めちゃ楽しく考えちゃいました。 はづきさん、ありがとう。

 

それにしても、今日もまたアニメの最終回を迎えて、秋クールの終わり、ひいては年末を感じます。

今期はグリッドマンとゴブスレ、風が強く吹いているが好きでした。

‥‥どれもまだ最終回終わってないけど!

今週は連休なので、まったりとアニメとゲームして過ごしたいと思います。

心に余裕が出てきたので、色んなコトやりたくなるかも。 ‥‥そういうのを考えてる時ほど、睡眠で終わるのが現実。

どうなるかなあ。

 

さて、特に書くことの無い。

あ、そういえば鳳仙花行きました。 相変わらず美味いけど、やっぱりつけ麺よりはラーメンの方がおいしいなああの店。

 

語ることもあまりないので、ASMR聞きながら寝たいと思います!

明日はどんな日になるかな! 楽しみだね! ハm‥‥。

ではまた会いましょう!