ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

今年の終わり

C95_戦利品

 

もう1分キリましたね!

こんばんはぷりにーです。

 

コミケ3日目も無事終了して、写真は今回のコミケの成果物です。

ミタマリのトマリさんシャニマス本が手に入ったのは本当に良かった‥‥。

今回は20万人を超した参加者だそうで、数えずとも会場の人の量でそれをたしかに実感できるものでした。

いやあ大変でしたね‥‥!

 

さて、今年を振り返ると、この日記を始めたり仕事に大きな転換期が来たり、色んな出会いや面白いコンテンツがいっぱいあったりと、本当にすごい1年だったなと。

映画はおおよそ25本、アニメは週平均20本くらい、漫画もいっぱい読んで、アプリはそこそこやって、ゲームもそれなりにやって、充実の1年でした。

来年はというと、更にコンテンツを受ける幅を広げて、創作もちょっと手を入れて、頑張っていきたいと思います。

もちろん日記も続けていきます。 今年150回更新できたので、来年には目指せ500回!

 

ということで、また来年もよろしくおねがいします!