ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

やることが定まらない2日

f:id:prinnynm:20190103032755j:plain

 

Muse Dash』面白いです。

こんばんはぷりにーです。

 

元日に友人に勧められてインストールしたこのアプリ。

存在自体は知っていたんですが、今更になって買っちゃいました。

国産のソシャ音ゲーに疲れていた俺ですが、このアプリはすごい良い。

これに関しては近々ちゃんと書きます。

 

さて、昨日あんだけ意気込んでたにも関わらず、今日は何をするでもなく、親戚が来ていたのでダラダラっと過ごしていました。

犬愛でたり、スト5やったり、催眠音声聞いたり‥‥。

 

明日やることは!

部屋の掃除!

冬コミの戦利品を読む!

なんかSS考える!

 

とりあえず、明日はソシャゲ以外のゲームをやらないことにします。 これは絶対。

特にスト5は当分触れない方向で。 アルブラは明日はやらないけど時間ある時にちょっと触る。 来るべき戦いに備えて‥‥。

家族で初詣に行く可能性もあるので、日中はどこまで時間使えるかは懸念ですが。 あとそもそも起きられるのか。 関係ないけど爪切りたい。

 

そんなことを思う日でした。

今日は夜も遅いのでこのあたりで。

それではまた明日会いましょう!