ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

仕事始めじゃアアアアッ!!

f:id:prinnynm:20190107235556j:plain

 

風邪っぽくて死にそう。

こんばんはぷりにーです。

 

軽くシャワー浴びてから急に寒気と頭痛が来ましたね‥‥何が起きている‥‥?

今日は本格的な仕事始め。

会社は人に溢れていて、朝会が病原菌撒き散らし場所みたいな雰囲気にすらなってました。 今体調悪いのもあそこか?

あと昼にカレーの大盛りを食べてからちょっと胃の調子が悪くてそれもまた調子の悪さって感じです。

 

家に帰ってからは動画を見ながらアニメ見ながら過ごしてました。

驚くべき生産性のなさ。

そして何か考えようとやる気になったら途端に体調が悪くなるこのザマ。

 

今日のアニメまだ色々あるけど、早めに寝るのが吉ですね。

もう一度シャワー浴びてちゃんと温めて寝たいと思います。

皆さんも体調には気をつけてください。

それではまた明日会いましょう!