ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

デレマスに新キャラ「砂塚あきら」登場。考察と妄想を垂れ流しつつ。

砂塚あきら

 

モバマス、相当強烈なキャラ来ましたね!

こんばんはぷりにーです。

 

その名も「砂塚あきら」。

 

砂塚あきら_プロフィール

砂塚あきら_バイト

 

ギザ歯(シャークティース)が特徴的すぎる15歳。

新潟生まれで趣味がファッション、動画配信、FPSは流石に盛りすぎでは?

しかも発言がかなりTwitterハッシュタグ

バイトは服屋ということなので、普段着てるファッションもきっとそこから仕入れてるんでしょうね。 古着屋かな‥‥?

 

 

動画配信とFPSが趣味ってことは、きっと『PUBG』や『フォートナイト』なんだろうなと思うんですが、思うんですが!

TPSだと伝わりにくいから、わかりやすくFPSって書いてるんだろうなっていう心を感じますね。

このご時世、『R6S』や『BFV』、『CoD』は大衆向けの配信には向いてないと思うし‥‥。

動画配信サイトも恐らくTwitchではなくYouTubeだし、たぶん100人単位の視聴者相手にマスクして配信してた生主って雰囲気。

シャークティース、流石にパッと見の見栄え悪いし、身バレ回避で隠してるんでしょうね。 一応。

あと、「兄ぃと一緒にFPS配信やりすぎて寝不足」という発言も。

 

 

朝までやってたなコイツ?

そして、TLで見かけた『芋砂あきら』という呼び名があまりにも記憶に残りすぎて、今後そう呼んでしまいそうです。

実際の実力はどうなんでしょうね?

俺はFPSへっぽこ勢なので、もしかしたら俺よりよっぽど強いのかもしれない。

K/Dが3.00とか4.00とかいってるスーパーガチ勢だったらサブスクしたい。

 

 

宣戦布告か? と感じる一面も見えつつ‥‥。

 

なんだかんだで個性が強くて見た目もツリ目でかなり好みなので、この先の活躍が楽しみですね!

個人的には三好紗南とか荒木比奈みたいなオタクサイドの人たちとなんか遊ぶというのを期待したいです。

みんなでFPSやったーみたいな話、聞きたいですね。

 

‥‥。

以下、完全に言いがかりの妄想注意。

 

ギザ歯なの、完全にシンナーキメてるし、これはFPSで姫プレイからのオフ会→シャブキメオフパコセックスの流れやろ! 薄い本頼む!

兄ぃも実兄じゃなくてきっと粉売ってくれるヤバイ系お兄さんのことでしょう!

 

いやあ、なんというか、ごめんなさい。

でもそういう本は期待してます! 見てみたい!

 

ということで、砂塚あきらちゃんのお話でした。

今日やったことはというと、何も考えずBFVをやってたくらいですかね‥‥。

一緒にやってた友人が「思ったんやけど、シージのがおもろない?」って終わり際に言ってたので、たぶんこの先しばらくシージやる気がします。 とりあえずBFVは常に0.5くらいだったK/Dがじわじわと1.0に近づいてきた気がするので、FPS力付いてきた気がします‥‥!?

 

では、また明日会いましょう!