ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

そのまみみ無気力につき…シャニマスアイドルの身長差を見てみる

 

言い回しが相変わらずオシャレすぎる。

こんばんはぷりにーです。

 

引けました。 30連でとりあえず2枚。

こっちは出ませんでした!!!↓

 

 

相変わらずシャニマスの絵は素晴らしいですね‥‥。

SSSRの方は、5人の身長差が見えていいですね! 咲耶さんやっぱでけえ‥‥。

咲耶さんが175cmなのはシャニマス好きであれば存じる所だと思いますが、案外他のキャラって覚えてないんですよね。

ということで軽く16人高い順に並べようかなと。

ユニット別に色分けてます。

 

白瀬咲耶 175cm

有栖川夏葉 168cm

月丘恋鐘 165cm

桑山千雪 163cm

小宮果穂 163cm

田中摩美々 161cm

幽谷霧子 160cm

西城樹里 160cm

大崎甘奈 159cm

大崎甜花 159cm

三峰結華 158cm

八宮めぐる 157cm

櫻木真乃 155cm

杜野凛世 155cm

風野灯織 154cm

園田智代子 149cm

 

ちょこ先輩ちっちゃい!

咲耶さんとその差26cm! 顔丸々1個分くらい違いますかね? 女の子だからもっと顔小さいかな‥‥?

あと、イルミネーションスターズの3人は283プロ全体で見るとかなりアベレージ低かったんですねえ。

アンティーカ内で一番身長の低い三峰でさえ、イルミネの誰よりも身長が大きいとは。

では、気になったのでユニット別平均身長を出してみました。

 

イルミネーションスターズ 155.3cm

アンティーカ 163.8cm

放課後クライマックスガールズ 159cm

アルストロメリア 161cm

 

イルミネーションスターズ以外は思ったより平均に差はあらず。

ただやっぱりアンティーカはでかいですね。 ‥‥身長ですよ?

咲耶さんと恋鐘ちゃんが平均をぐっと押し上げてますね。 ‥‥身長の話ですよ?

放クラはユニット自体が年齢差あるユニットなのに、且つ夏葉様とちょこ先輩で身長差も割とあるとは。

他の3人も平均以上あるし、実際は並んだ時にちょこ先輩の小ささが際立つ感じになるんでしょうね。

 

それにしても咲耶さんが大きい。

1つ下の夏葉様でさえ他のメンバーよりは1つ抜けて身長が高いのに、そこから更に7cmも高い。 すげえ‥‥。

とまあ、そんな話でした。

 

今日やったことと言えば適当にシージやったのと、アルブラで盗賊のトレモをひたすらやってただけ!

あと今期の金曜アニメのカロリーが重すぎてこの先ついていけるか不安になってきました!

ブギーポップ→とある→ジョジョ→ドメカノ(orデアラ)→あすか

ジョジョは中身知ってる分他よりは軽いけど、面白さがぶち抜けてるので見逃せないという意味では重い。

1話放送の今日時点で、既にドメカノ中胃もたれしてました。 あすかはもうオーバーキル。 重すぎる。

できる限り頑張ってはいきます‥‥。

では、また明日会いましょう!