ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

寝正月(遅)

f:id:prinnynm:20190114041930j:plain

 

寝て起きたら17時半!

こんばんはぷりにーです。

 

この時間まで起きてるのもそういうコトですね。

起きた後何をしていたかというと、部屋片付けのプランを考えてました。

‥‥考えてました。

今物が割と溢れかけている状態で、まずどうスペースを作って仕舞うかを考えないといけないんですよね。 なので、プランは整いましたが片付け自体はちょっとしか進まず。

 

あとはFGOの正月イベントをEDまでやりきりました。

今回のイベント、フィンと新所長の株がもりっと上がる良いイベントでしたね。

新所長は本編でも頑張ってますが、まさかフィンがこんな所で印象変わるとは。 使わないけど。

しかし今回は本当に色んな鯖が登場して楽しいイベントでしたね。 ポイント加算のシステムはかなりダメダメだったけど‥‥。

個人的にメドゥーサも出てきたし、ぐだぐだとかぐっちゃんとか出てきたので満足満足です。 欲を言えばおっきー出てきてほしかったけど、あいつは出てこないな‥‥うん‥‥。

 

それが終わったらグラブル

今日の画像の通り、共闘でディアボロスを狩っていました。

目的は「剣豪」取得に向けた「侍の証」集め。 「暗殺者の証」の方が多く出てキレそうでした。 というかキレてました。

とりあえず属性変更まで行ったので、後は証を20個集める所。 剣豪解放したら、次はドランク玉のレベル上げでヘイロー周回だあ。 大変だあ‥‥。

 

今日は割とそんな感じの時間の使い方してました。

明日こそ本格的に掃除‥‥!

 

f:id:prinnynm:20190114045503j:plain

 

あとさっき、久しぶりに音声作品をゆるっとまとめ買いしました!

最近PCに向かってる間のBGMにちょっと困っていたので、道草屋とかを聞きながら過ごして行きたいなという姿勢。

 

とまあ、今日はこんな感じで!

連日だらっと過ごしていて、なんというか何も今年の目標通りに動いていませんね!

やべえ‥‥。

ではまた会いましょう!