ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

だらっと過ごした休日

f:id:prinnynm:20190121023259j:plain

 

びっくりするほど何かしかけただけ。

こんばんはぷりにーです。

 

画像は今開いてる配信を適当にキャプチャしただけ。

シスタークレアのプニキ配信と、マゴさんのニーアオートマタ配信。

 

今日は目が覚めたら、そのまま布団に潜ったまま音声作品に手を伸ばす所から。

 


これ聴いてました。

エロだけど、完全に二度寝用ですね。

バイノーラルは睡眠に優しすぎてどんどん甘えてダメになっていく魔のコンテンツ。

ロボ子さんの声とか好きです。

あと「桃色CODE」「相原飯店」「調教少女」あたりを最近よく聴いてます。

もっと詰めて良い睡眠をしていきたい。

 

睡眠というと、俺はけっこう目のクマがあると思ってて、たまに気になるんですよね。

いわゆる「青クマ」っぽいので、原因は血行と寝不足、ストレスみたいなんですが、割と対策むずいやつ‥‥。

運動はぼちぼちやっていくつもりで、少しずつ運動のタイミング増やしているんですが、寝不足は厳しい。 夜型極まりすぎている。

あと肩と首のこりも困ってますね。 ボロボロすぎる。 これもちょいちょい肩を回したり軽い運動したりしてるんですが、中々根本解決にならない。 継続ですねこのへんは‥‥。

 

さて今週もいよいよ始まってしまいますね。 次の祝日は2月11日の建国記念日。 遠い。

今週のイベントは『キングダムハーツⅢ』発売、Vシネの『仮面ライダークローズ』と『実写版がっこうぐらし!』の上映、あと明日にシャニマスの更新日。

めっちゃ盛りだくさんですね‥‥! 働きたくないなあ‥‥!

取り立てて話すようなことも無いので本日は以上。 KH3までにやれること消化していきたいなあと思います。

ではまた明日会いましょう!