ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

メンテナンスあるんですね

f:id:prinnynm:20190123081450p:image

 

メンテナンス、1~3時は更新時間丸かぶり過ぎますね…。

こんばんはぷりにーです。

 

昨日は何をしていたかというと、残業マンからの勝ちたがりTVマンからのグラブルからのわたてん!って感じでした。

わたてん!、毎回本当に死ぬほどかわいいですね!

みゃー姉にメガネ属性があって俺は死にました。

ひなたもめんどくさい彼女みたいと言われてたけどかわいいし、日々のストレスが本当に溶けて消えていくような時間でした。 最高すぎる…。

 

今日の画像はシャニマスのラジオ。

ユニット入れ替わりも3週を過ぎて各ユニットの空気がだいぶ出来上がってきた気がしますね。 相変わらずめちゃおもろいです。 今日も聴くぞー。

 

ということで以上!

また今日の26時くらいの更新になると思いますが、それでも明日ってことで。

また明日会いましょう!