ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

R6Sのプロリーグって平日にやってるんですね

f:id:prinnynm:20190125005007j:plain

 

youtubeに流れてきたので、Twitchに移って眺めてました。

こんばんはぷりにーです。

 

帰ってから始めたBFV、そして隣で垂れ流していたシージのプロリーグ。

細かいことはよくわかんないですが野良連合と戦国ゲーミングが強かったです。

どうやら昨日今日明日、要は水木金曜日にやっていたみたいで、シージプロは一般的な職業じゃなくて専業プロなのかな‥‥? みたいな話を一緒に見ている友人としていました。 実況の方も3日間平日なのに日付が変わるまで実況しててかなり凄さ感じました。

さて肝心の中身、レベルはもちろんめちゃ高いなあみたいな感じで見てたんですが、

CAVEIRAがまさかああいう刺さり方するとは思わず。 ステルスはステルスなんですが、殺して位置バレ狙うとかじゃなくてもう確キル取って数有利取りに行くんですね。

あとは外の固定カメラを壊し損ねたまま位置バレし続けて終わるラウンドがあったり、プロでもああいうミスしちゃうんだなあと。 ガチ故当然なんですが、スキャンしないから起きることなんですかね。

なんにせよ面白かったです。 明日見るかは怪しいですが。

 

さて、他の話題はというと、アズレンシャニマスですかね。

 

f:id:prinnynm:20190125020935j:plain

 

そっちじゃねえ。

シリアスがスケベすぎるので欲しいんですが、既に持っている方が来てしまう。

前回のイベントも天城0に対して高雄6という異常なアンバランスさだったのでもう気にしていませんが‥‥。

アズレン、限定艦があまりにも多すぎて取れずに期間が過ぎた時のモチベーションが著しく低下するのが良くないですね。 いうて元からそれほど高くは無いんですが。

デュークも持っているのでイベントはまたほぼ放置でいくかなあと思います。 

放置というと、今回のFGOも既にやったことのあるイベント故サポ編成だけ変えてほぼ放置スタイル。

 

f:id:prinnynm:20190125021544j:plain

 

そしてこっちは大当たり!

うわー、嬉しい! 可愛い! 嬉しい!

そして石6000個ゲット!

シャニマスモチベ、上がってきました。

 

さてソシャゲはこんな具合ですが、世間的には満を持して『キングダムハーツⅢ』の発売日。

そして『実写がっこうぐらし!』の公開日。

明日、仕事終わりにKH3を買いつつ、『がっこうぐらし!』観てきたいと思います。

こ、こええ‥‥。

友人1人巻き込んだので、死んでこようと思います。

前日談のドラマは残念キャベツだったけど、映画本編は果たしてどうかな‥‥?

 

ということで本日は以上!

それではまた明日会いましょう!