ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

かぐや様3話EDの藤原千花ちゃん可愛すぎる

f:id:prinnynm:20190127035727j:plain

 は? 神かよ‥‥。

こんばんはぷりにーです。

f:id:prinnynm:20190127041921j:plain

かぐや様は告らせたい』の3話で急に流れた神EDに震えが止まりません。

原画を描いたのは「中山直哉」さんという方で、京アニでメイドラゴンやユーフォニアムをやられた方だそうです。

しゅ、しゅごい‥‥。

f:id:prinnynm:20190127040959j:plain

今期No.1のEDはもうこれで決まりで良いと思います。

リアル感と立体感とかわいさとダサさが奇跡的なクオリティだと思います。

この映像を見すぎて、後枠のSAOをほぼ見ていないレベルです。 既に30回以上は見てます。

f:id:prinnynm:20190127041819j:plain

たぶん現時刻で、日本国内でTOP5に入るくらいには動画をリピート再生してるんじゃないかなあと思います。※スタッフを除く

はあ‥‥良い‥‥。 スロー再生で舐めるように眺めてしまった‥‥。

f:id:prinnynm:20190127041323j:plain

▲IQ3のポーズ

 

かぐや様、原作を読んでいないんですが、このED自体ラップのつもりで歌ってるんですね。 どーんだYO!

f:id:prinnynm:20190127041620j:plain

▲後ろ髪が振り向く勢いで肩の前にかかってるのとか細かすぎて好きすぎます

 

正直、もうかぐや様は毎週このEDを流してほしいくらい好きだし、スタッフの皆さん本当に良いものをありがとうございますという気持ちでいっぱいです。

 f:id:prinnynm:20190127042216j:plain

f:id:prinnynm:20190127042659j:plain

土曜日の今日、映画『仮面ライダークローズ』とか観てきたんですが、千花ちゃんまみれにしたくなったので感想は明日に回したい所存です。

f:id:prinnynm:20190127042439j:plain

f:id:prinnynm:20190127042503j:plain

f:id:prinnynm:20190127042530j:plain

f:id:prinnynm:20190127042619j:plain

もう今日これで終わりでいいや!

ありがとう。 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。

ありがとう。 3話ED。

f:id:prinnynm:20190127042810j:plain

ではまた明日会いましょう!