ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

wordcloudのやつ

f:id:prinnynm:20190129022711j:plain

 

取り立てた内容が無いです。

こんばんはぷりにーです。

 

今日の画像はとあるゲーミングコミュニティ内での俺の発言をWordCloud(頻出語をいい感じに表現する画像)にまとめたものらしいです。


▲その他諸々のデータはこれ

 

思った以上に格ゲー関連のことばっか発言してるなとも思いつつ、アニメ系の話題は単語が3ヶ月ごとに入れ替わるからあまり残らないっていうのもありそうだなって思いました。

面白いですねえ。

 

話はガラッと変わってKH3。

今日やっとトイストーリーの所が終わって次のマップに進んだ段階で終わり。

UFOを追いかけようって所でめちゃ迷ったせいでやたら時間がかかりました‥‥。

友人が30時間弱でクリアしているそうなので、俺はまだ3分の1くらいかな?  と思います(今プレイ時間11時間)。

後続のゲームも無いし、マイペースにプレイしていきます。 Switch版テラリンクは買うか相当怪しいし。

さて今日はちょっと本格的に風邪っぽい寒気がするので終わっとこうと思います。 火曜日弱いしね。 ちょっと早めにね。

 

月曜日はアニメがエガオノダイカから始まってけもフレまでいっぱいあるので、寝る時間が必然的に遅くなっちゃって困りますね。 翼とかけもフレとか録画で後追いするモチベが湧きにくいのがアレ。

ということで今日は以上!

また明日会いましょう!