ぷりにっき

ほぼ日刊更新。日々のことをゆるゆる書いていく

映画PSYCHO-PASSとKH3

f:id:prinnynm:20190130024105j:plain

 

観ました。

こんばんはぷりにーです。

 

今年4本目の映画かな?

感想はというと、まあなんというか『PSYCHO-PASS』だったな‥‥という以上にありませんでした。

久しぶりにあの近未来的なエグみのある管理社会を見て懐かしい気持ちになったのは間違いないです。

今回、仕事終わりで時間が合ったのがMX4Dの回だったので、アクションの度に椅子がぐわんぐわん揺れました。

が、それ以上に揺れたのはPSYCHO-PASS前‥‥! 『ファースト・マン』の告知‥‥!

ロケット発射、死ぬほど揺れました。 案外相性いいのかもしれないですね。 めっちゃ酔いそうだけど。

 

そんな感じの感想。 フォローする気は特に無いんですが、『がっこうぐらし!』の300倍面白かったです。

 

あと今日はなんだろうな‥‥。

とりあえずKH3してました。

今日は『ラプンツェル』ステージが終わってその次のステージの頭まで。

そろそろグミシップがちょっと面倒になってきたり、『トイストーリー』のアーマードコアが恋しくなってきました。

アーマードコア、他のステージでも乗り回して無双したいなあ‥‥。

友人曰く、ラプンツェルステージで手に入るキーブレードがめっちゃ便利らしいので、明日以降試していきたいです。

 

さてさて、今日はこのあたりにしておきましょう。

体調も悪めだし、ローカロリー気味で。

ではまた明日会いましょう!